コメント一覧

毎度毎度うらやましすぎです!
濃厚ってどんなのことしたか気になりますw

URL
2020年01月07日 19:52 編集

素晴らしいですね
こんな女の子と出会えてるなんて、さすがですね〜(^^)
どういう話しかけ方したら、あえるんですか?^^

たつ URL
2020年01月09日 22:03 編集

Re: タイトルなし
初対面なので至ってノーマルでしたが、
エロい子だったので濃密なセックスでしたw

> 毎度毎度うらやましすぎです!
> 濃厚ってどんなのことしたか気になりますw

ハメケン(ハメ撮りのケン) URL
2020年01月12日 21:46 編集

Re: 素晴らしいですね
たつさんも同じように出会えますよ(^^)
話しかけるのはプロフに書いてあることを触れてみることが多いです。
事務的にならないよう気をつけてます!

> こんな女の子と出会えてるなんて、さすがですね〜(^^)
> どういう話しかけ方したら、あえるんですか?^^

ハメケン(ハメ撮りのケン) URL
2020年01月12日 21:48 編集