コメント一覧

ご質問
いつも拝見しております。
一つご質問なのですが、Jメールはサイトが軽い感じの作りというのもあってか、以前メールを送ったことがあるかどうか見分けが付かず同じ女性に連投してしまったりするのですが…その辺りはどんな風に対処されているんですか?

たこさん URL
2020年02月16日 15:59 編集

Re: ご質問
コメントありがとうございます、
質問の件ですが、
自分はメール送る前に確認してますよ、
3ヵ月はメール残るので、名前見ればわかります(*^^*)

> いつも拝見しております。
> 一つご質問なのですが、Jメールはサイトが軽い感じの作りというのもあってか、以前メールを送ったことがあるかどうか見分けが付かず同じ女性に連投してしまったりするのですが…その辺りはどんな風に対処されているんですか?

ハメケン(ハメ撮りのケン) URL
2020年02月16日 16:55 編集