2ntブログ







【裏プロフ】M度90%のギャル

GWで唯一休みだった昨日、

22歳のギャルと遊んできました( ´▽`)

捕まえたのはこのサイト

PCMAX


裏プロフを作成している、

新社会人。

プロフ検索からメールをもらい、

裏プロフ有り、写メもかわいかったので、

気合いを入れてメールしてました。笑

気合を入れた理由はそれだけではありません。

この子の基本情報をご覧下さい。

purohu9.jpg

利用目的に「条件有り」が入っていないため、

援助目的の可能性は低いと推測

さらにこの子はiPhoneユーザーのため、

業者の可能性も低いと判断。

※業者、割り切りの見分けは
こちらの記事
を参照ください。

画像は割愛しますが、

自己PRはたった一言

「よろしくです」だけ。

過去の経験上イケる気がしました。

しかも写メもまーまー可愛い。

自然と気合の入る子です。笑

サイト内の3通目のメールで

LINE移行を提案。

するとカカオならやっているとの返事。

僕は未だカカオトークは

導入してませんでしたが、

この子とセックスするために、

速攻でカカオトークをインストール(笑)

IDを伝え、カカオへ移行しました。

3日ほど他愛もない話を繰り返し、

ある日の深夜に裏プロフのことを

話題に上げて探ってみました。

その裏プロフがこちら

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


purohu7.jpg

purohu8.jpg

言葉少なめな淡白な裏プロフですが、

素人感が出てて安心できます。笑

カカオのやりとりはこんな感じ。

IMG_0785.png

IMG_0782.png

IMG_0781.png

IMG_0780.png

IMG_0779.png

IMG_0778.png

IMG_0777.png

IMG_0783.png

IMG_0784.png

裏プロフのことを話題に上げて、

その直後に会おうと誘ってしまうと、

「セックス前提で会いましょう」と

言っているように聞こえてしまうんですよ。

これはあまりよろしくないのかなと。

それでもなんだかんだで

会ってもらえる確率は高いですが、

さすがに女の子も気まずいというか、

引いてしまわれる可能性もありますね。

この駆け引きというか判断が

とても難しいので、

会うまでは裏プロフのことは

一切話題に上げない方が

うまくいくこともあると思います。

あとはとにかく電話ですね。

実際に話すと距離も一気に縮まり

親近感も出て会ってもらいやすくなります。

デート当日は連休の混雑を予測し、

事前に居酒屋を予約。

それと去年の今頃ホテルがどこも満室で、

仕方なく解散した失敗があるので、

早い時間に待ち合わせしましたwww

もちろんこの地点ではホテルへ

行くかどうかなんてわかりませんが、

展開を作っていく上で

先読みは大事です(笑)

やってきたのは小柄で元気一杯の女の子。

お洒落な和食風の居酒屋で乾杯。

個室だったので展開は作りやすかったです。

少しオラオラ系のオーラを出して、

突然のキス、一瞬驚いた顔をしたあと、

照れ笑いして徐々に

女の顔になってく感じが

たまりません。笑

時間はまだ20時

スマホで事前に混雑状況を確認し、

部屋がまだ空いていたので、

満室になる前に近くのラブホへ移動。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p176-3.jpg

p176-1.jpg

p176-4.jpg

p176-5.jpg

p176-6.jpg

子供っぽい雰囲気の子でしたが、

脱がしたら滅茶苦茶エロい体!

そのギャップに興奮し、

生挿入を試みましたが、

さすがにこれは拒否されました。笑

それでもアソコの締まりも良かったし、

かなり満足です。

この子は10年後

抜群に良い女になっているでしょう( ´▽`)

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/05/04 20:42 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(2)

はじめまして

いつも参考にさせていただいております!
これからも更新楽しみにしてます!
[ 2014/05/05 00:23 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
今後も頑張ります^^

> いつも参考にさせていただいております!
> これからも更新楽しみにしてます!
[ 2014/05/09 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/109-fc2ee8ef