2ntブログ







【美乳画像】質問の多い女

訪問ありがとうございます。

今年の6月に知り合った女の子です。

ここで知り合いました。

ライブドアワイワイシー


確か掲示板から反応があった子です。

LINEへ移行してその日に会う約束ができました。

チャンスと感じたら積極的にデートに誘う。

今がチャンスなのかどうなのか見極めが難しいですが、

経験を積んでくると何となくわかってくるもんです。

女の子との駆け引きはホント楽しいですwww

IMG_0055.png

IMG_0056.png

IMG_0057.png

結構食いついてる感じですね(*゚▽゚*)

いい感じ。

IMG_0058.png


IMG_0059.png

IMG_0060.png

IMG_0061.png

IMG_0062.png

猫の話から急にお酒の話に・・

完全に下心ありと確信(((o(*゚▽゚*)o)))


ダラダラと話を続けた甲斐がありましたwwww

ここですかさず電話。

念のため援交ではないことを確認して(笑)翌週会ってきました

居酒屋で飲んで、ほろ酔い気分でホテルへ。

k103.jpg

続きはこちら
↓ ↓ ↓

k103-2.jpg

ハメ撮りは恥ずかしいとのことで了承してもらえず。

少し粘れば撮らせてもらえそうな気もしたが、

一応やめておきましたwww。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

お好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる

関連記事
[ 2013/11/05 18:32 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/12-4be45f1f