2ntブログ







【メルパラ】24歳エステティシャンをハメ倒し

久々に満足できるギャルとセックスできました!

最近貧乳ばっかりだったので、

やっと当りが来た!って感じです。笑

捕まえたのはこちらのサイト

メルパラ


今回は新人狙いで自分から

複数の女の子にメールしました。

メルパラは登録間もない女の子の

プロフィールをまとめて表示してくれて

それを無料で見せてくれます!


これは非常にありがたい機能。

0820-5.jpg

【新人さん紹介】をクリックすると

同じ地域の新人女性が

ずらーっと出てきます。

0820-2.jpg

新人と言えど男性から2通メールを受信すると

ここから姿を消します。

ここに出てくるのは

メール受信0~1通の子だけなので、

確実に返信率は高いし、

出会いに興味津々の子ばかりなのでアツい!

早いもの勝ちです。

プロフをくまなくチェックして、

この日は確か4人の子にメールを送り

そのうち2人の子とLINE交換に成功。

そして早速先日会ってきたわけです。

ちなみに気になるプロフはこんな感じ。

0820.jpg

メールを送った理由は

プロフの画像がまーまー可愛かったのも

あるんですが、それ以外にも

興味あることの欄に「割り切り」その他の

アダルトが選択されていないこと、

キャリアがiphoneであることが大きいです。

業者やCBは必ずと言っていいほど、

アダルト系のジャンルを選択しますし、

援助目的の子は「割り切り」を選択します。

それがなかったので素人だと推測。

キャリア:iphone

これはiphoneから登録したユーザーということです。

業者は経費削減のため

ガラケーユーザーであることが多い。

今時若い子でガラケー使ってる人なんて

あまりいないので、

ちゃんとスマホから登録しているかも

チェックポイントです。

ちなみに絡んではいけない会員はこんな子。

0820-3.jpg

キャリア:docomo となっていますね。

docomo、softbank、auとかになってたら要注意です。

業者か素人か見極める情報として

役立てましょう。

あとは「大人の関係」「割り切り」ですね。

こういう子とプライベートエッチするのは

無理なので注意しましょう。

では今回セックスした24歳エステティシャンとの

サイト内のメールを見せます。

merumail.jpg


可愛い子が相手でも早々にLINE移行を

提案するスタンスは変わりません。

特に新人の場合は出会いへのハードルが

低い傾向にあるので、

気が変わらない内にLINEして

会っちゃおうというのもあります。

LINEに移行してからは状況次第ですが、

基本会うまではエロ系の話は振りません。

でも自然な会話の流れから

エッチ系の話になることもあるので、

その時はもちろん合わせます。

今回の子は会うまでほぼ下ネタはなしでしたが、

電話番号も交換できたので、

飲みに誘うのは簡単でした。

IMG_1221.png

IMG_1222.png

IMG_1223.png

IMG_1224.png

IMG_1225.png

電話して飲みのアポ取り成功。

仕事後に待ち合わせ。

さすがエステティシャン、

実物も写真に比べて見劣りなし。

清潔感もあって美人!スタイルも良い!

席だけ予約してた個室の居酒屋で乾杯。

店に入ったのが22時過ぎでしたが、

帰りが遅くなることを想定して、

自転車で来てくれてたwww

終電過ぎてもOKってことですから、

余裕でしょうww

少し飲んで食べたところで

ホテルで泊まろうかと提案したら、

明日朝早いから泊まれないと・・・。

なら休憩で少しだけ入ろうかと切り替えしたら、

明るくなる前に帰るならOK・・・

久しぶりにテンションマックスで、

ラブホへ移動!!

実はこの移動時間が最も興奮する

時間だったるするんです。笑

今目の前にいるこの女は

どんな体してるんだろう?

どんなエッチしてくるんだろう?

その答えはもう間もなく出る!!

なんて考えるとアドレナリン滅茶苦茶でます。笑

この気持ちわかる人いますよね?www

では、ハメ撮り画像の前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場



続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p158-1.jpg

p158-2.jpg

p158-3.jpg

p158-4.jpg

セックスする前に軽い撮影会。笑

本当にテンション上がったんで

褒めまくってたら

彼女もその気になってくれたwww

8月最後に良い思い出ができましたwww

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/08/31 01:20 ] メルパラ ハメ撮り | TB(0) | CM(2)

大変参考になります!

ケンさん初めまして!
1週間ほど前にふとしたきっかけで、このブログを発見しました。検索キーワードはハメ撮りだったような・・・。
先ほど全ページ読破させていただきました!
素晴らしいの!のひと言ですね。

私、見事に業者に引っかかりやすい、エロ狙いのダメおやじ丸出しでした。トホホ・・。
言い訳すれば、既婚なので割りきりしか相手にされないのかという、大きな勘違い野郎でしたね。

ケンさんを参考にアダルト狙いをやめ、プロフ見直し作り込みをしたいと思います。

因みに、YYC、PCMAX、ハッピーのメンバーに数年前からなってます。

質問ですが、ここまで人数が増えてくると、友人やギャルどおしで顔バレとかないのですか?
[ 2014/09/02 22:15 ] [ 編集 ]

Re: 大変参考になります!

satoru さん

コメントありがとうございます。
またお褒めのお言葉光栄です。

今のところ女の子からのクレームは来たことありませんが、
今後そのようなトラブルも考えられますので、
どうしようか検討中です^^

今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/09/05 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/133-93233c5e