2ntブログ







今年最後は28歳のピアノ講師

2014年の締めくくりは

ピアノ講師をしてる

28歳のお姉さまですw

25-27日まで3連休だったので、

それに合わせて会う方向で

持っていきました。

実物は期待外れでしたが、

生乳とTバック写メを

撮らせてもらったので

良しとしますww


※画像は後半で^^

知り合ったのは、

2014年最もセフレを呼び込んでくれた

こちらのサイト↓↓



PCMAXは年末も

LINE交換が絶好調で、

来年のまだ見ぬセフレ候補と

今一生懸命絡んでます!

ま、それは一旦置いといて、

今回のお姉さまとは、

約1ヶ月前に僕からメールして、

LINE移行に発展しました。

最初少し盛り上がって、

デート誘ったけどかわされて、

数日沈黙期間があったのですが、

とても可愛い子なので、

試しにもう1度LINEで声かけたら

再度やりとりが始まって、

またさらに仲良くなって、

長電話もする仲になって、

もう一度デート誘ったら

来てくれた感じですw

PCMAX上では写メありで、

裏プロフもあった子なんですが、

既に退会してますw

あ、僕が辞めさせた

わけじゃないですよ。

飽きて辞めたみたいですw

pianomax_2014121905412733b.jpg

LINEは一部ですがこんな感じ。

IMG_1550.png

IMG_1551_20141219055556c51.png

2時間半の長電話zzz

心を許してくれるまで

時間はかかりましたが、

一定の信頼を得てしまえば、

逆に女の子の方が積極的かつ

大胆になることが多いです。

連休最終日に予約してた居酒屋で乾杯。

実物は正直写メより劣ります。

目はパッチリしてるのですが、

化粧のセンスと顔の肌質が

少し期待外れ。。

それでもせかっくの年末休みなので、

思いっきり飲んでいい雰囲気になり、

途中から隣に座って

ボディータッチを入れながら、

エッチな雰囲気に持っていきました。

この時期はお祭りモードなので、

開放的になりやすいですね。

「ホテル行っちゃう??」

「行っちゃうかーー!」

というとてもわかりやすい流れで、

今年最後のラブホへ。。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト  

■総合点(10点満点) 6

p282-1.jpg

p282-2.jpg

p282-3.jpg

p282-4.jpg

顔は写さないことを条件で、

エセ撮影会までOKしてくれたww

後日談ですが女の子は、

この日のことは

あまり覚えてないらいいですw

それでは皆様よいお年を^^//

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/12/31 01:09 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(4)

先日は返信コメントありがとうございました。
けんさんはPCMAXを一番使っていると思いますが、YYC等は使いづらいのでしょうか?
[ 2015/01/04 22:50 ] [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m25歳の男です。
よろしくお願いします。

ケンさんのブログを見て最近YYCをはじめたのでがLINEで話しをしようってところまでは行くのですが僕のIDを教えたら相手の反応が無くなります(泣)
どうしたらよいでしょうか?
[ 2015/01/05 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

野球部さん
yycもpcmaxと同じくらい使ってますよ。
とても使い易いサイトだと思います!


> 先日は返信コメントありがとうございました。
> けんさんはPCMAXを一番使っていると思いますが、YYC等は使いづらいのでしょうか?
[ 2015/01/06 15:38 ] [ 編集 ]

Re: はじめましてm(__)m

ミギーさん
コメントありがとうございます。
LINE移行してくれない子も当然います。
原因は様々だと思いますが、
傾向を掴むことが大事だと思います。
頑張ってくださいね(^^)
[ 2015/01/06 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/156-9263358d