2ntブログ







ムチムチ大学生とハメ撮り

春休み中の大学生と、

LINEで仲良くなって、

ハメ撮りをしてきました!

こんばんわケンです。

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


ハッピーメールでは基本的に

スマホ用のアプリを使ってるんですが、

たまにWEB版を

利用することもあります。

理由は日記です。

アプリでは日記を見たり、

投稿することができないのです。

そのため日記を見たり書いたり

したい時はWEB版を利用します。


IMG_2381.png

前々から言っているように、

日記を自分で書いていると、

それを見て女の子からメールや

コメントをもらったりしますし、

女の子の日記にコメントしたり、

メールを送ることで仲良くなる

ケースも多々有ります。

プロフ検索と掲示板だけが

出会いのきっかけではないんですよ。

日記を書いてる子は

素人の場合が多いですし、

それだけでも利用する価値が

あると思いませんか?

この前遊んだ子も

日記経由で仲良くなって

LINE移行しました。

4年生大学に通う、

純朴な女の子。

IMG_2274.png

お酒を趣味にしたいという願望があって、

おじさんが教えてあげるという

きっかけから

飲みに行けましたww

最初の飲み屋は

カップルシートを選択、

2時間ほど飲んでホテルへ移動w

大学生と遊ぶために必要なのは、

軽いノリと大人の余裕でしょうか、

ガツガツし過ぎてもダメだし、

自然にスマートに女の子に

違う世界、楽しい世界を見せてあげる。

スキンシップを増やして、

甘い雰囲気を作ってあげれば、

ホテルに誘導するのは

難しくありません。

春は新社会人、学生が特に

狙い目だと思います。


続きの前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p560-1.jpg

p560-2.jpg

p560-3.jpg

お酒飲んだら常にテンション高くて、

何でも許してくれましたww

お酒慣れしてない子は

ビッチ感があって美味しいです。笑

早めに飲み始めたので、

終電で帰れましたw

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/209-2eb416db