2ntブログ







【YYC】電話で仕上げて、当日は即ハメ撮りw

こんばんわ、ケンです!

いよいよ世間はクリスマス

一年で最も男女がそわそわする日です

そして年末年始に入るので、

この期間はみんな忙しいため

会ったりするのは

少し難しいですが、

登録者がバンバン

増える機会でもあるので、

この期間でLINE交換を

ガシガシすることをおススメします。

というわけで今回の体験は、

24歳のOLさん

知り合ったサイトはこちら

ワイワイシー


最初のメールは先月

サイト上で写メも交換して

LINE移行

S__11051018_201812051837002d2.jpg

S__11051019.jpg

写メには2人写っていて、

「どっちだよ!」と聞きたかったんですが、

LINEで聞けばいい話なので、

事を先に進めましたw

ちなみに右側のワイン色の子です。

LINE移行後は

ダラダラやりとりして、

こちらからも

特に誘ったりはしてませんでした。

そもそも返信の遅い子だったので、

それに合わせていた感じ

でも先日たまたまタイミングがあって、

会話がぽんぽん進み、

そのまま電話

4時間以上喋ってしまったw

S__11362309_201812051841152d8.jpg

S__11362308_20181205184113d4c.jpg

S__11362310_20181205184116bb5.jpg

S__11362311_20181205184117458.jpg

電話で僕の声が好きだったらしく、

食いつきがかなり上がったのは

間違い有りませんw

当然エロ系の話もたくさんして、

「会ったらホテルも覚悟しといてw」

「私でよければ」

とまで言わせました。笑

で、待ち合わせ当日

やってきたのは

背の高い綺麗めなお姉さん

正直そのままホテルでも

良かったんですが、

おなかも空いてたので、

適当な居酒屋へ、

1時間ほど飲んで、

ホテル打診


事前に仕上げてあるので、

ストレートに誘いましたw

もちろん快諾

そのままホテルへ直行

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p652-1.jpg

p652-2.jpg

p652-3.jpg

p652-4.jpg

着いてからまず1回

シャワー浴びてダラダラして、

帰り際にもう1回

ハメ撮りも許してくれるし

時間たっぷり楽しませてもらいました。

会う前に電話すると

ラクな展開になることが多いので、

やっぱり電話は強い!

この時期は恋人探しの女の子とでも

簡単にヤれてしまう季節ですw

YYCにはまだまだ相手の

いない女の子がいるので

試してみたい方はぜひ

公式サイトから登録すると

お試しポイントが付きます↓↓




【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ

関連記事
[ 2018/12/21 16:08 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/287-92fbc742