2ntブログ







【微乳】28歳貧乳OLとハメ撮り

今年の夏にハメ撮りした子です。

この子はここで捕まえました。

ライブドアワイワイシー


プロフの写メが可愛かったのでウィンク付けたら、

メールをくれた子。

何度かサイト内でやりとりしてLINEのIDを交換。

数日後、居酒屋で飲んで、カラオケ行って解散。

必死こいてラブホテルに誘うもこの日は結局行けず・・・。

まーこんなことは良くあります。

その日エッチはできなくても、明るく楽しく振舞っておけば

次につながる可能性はあるので、望みは捨てないこと


今回はそれが良かったのかなと。

IMG_0038.png

IMG_0039-2_201310272255196b1.png


向こうから連絡をくれたのでかなりの好感触です。

2連続でエッチなしはさすがに嫌だったので、

それとなく意思を伝えてみた。。


ここで勘違いして欲しくないのですが、

1度も会ったことない状態で「襲っちゃうかも」なって

言ってはいけませんよ笑

それだけの信頼関係を築けているかが大事だと思います。


IMG_0039-3.png


叩いたり、縛ったりって笑。

後々聞いたら過去に痛い思いをした経験があったみたいです。

でも僕はそこまでSではないので優しく包み込んであげました(*゚▽゚*)


■知り合ったサイト 

k105.jpg

続きのハメ撮り画像の前に
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

続きはこちらから
↓↓↓
k105-2.jpg

k105-4.jpg

k105-5.jpg

k105-6.jpg

顔はまーまー可愛かったけど

おっぱいが小さすぎ~笑。

■総合点(10点満点) 6

【このブログで紹介している女性は以下のサイトで知り合っています】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる
関連記事
[ 2013/10/26 16:33 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/3-5248cd6d