2ntブログ







【ただまん】Fカップの専門学生と楽しくハメ撮り

こんばんわ、ケンです。


新規女の子をゲットしました。
20歳の専門学生
文句なしのFカップ!!
アダルト掲示板からのつながりなので、
即セク、ほとんど口説くことなく
最初のメールから
3日後に会ってすぐにホテルという流れ

知り合ったサイトはこちら

Jメール

 


Jメール正直、かなり強いです、、
過去記事見ていただければわかりますが、
最近はJメール信者ですw

エッチ目的の女の子が多い、
男性ユーザーがそこまで多くない、

女の子を喰いまくっている
強い男性ユーザーは
tinderやPCMAXを使ってる人が多く、
Jメールにはそこまで強い
男性ユーザーがいないと推測してます、
だからおいしいんですw
感謝しかありません

今回ゲットした子は、
僕が投稿したアダルト掲示板を見てくれて、
足あとが複数回ついており、
お気に入り登録してくれていました。

そのためこちらからメールをして、
背中を押してあげた感じですw

気にはなっているけど、
自分からメールする勇気のない子は
結構いますので、
そういう子にはこちらから
声をかけてあげるのが良いと思います。


IMG_9321_20230310180703a62.png


数通やりとりしてLINEへ移行

もともとエッチな話題に興味ありの子だったので、
すぐに仲良くなりSEXデートが決定


IMG_9308.png

IMG_9309.png


顔はそこまで可愛くなかったですが、
いい体してたので全然OK!
早々にラブホへ


※後半戦を見る前にポチッと応援よろしくお願いします(´▽`ヽ) 


 投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です! 動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。 当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
sinsi.jpg

■この子と知り合ったサイト

 Jメール

 


 ■会った女の子の評価(10点満点) 6


IMG_0557_Original.jpg


IMG_0564_Original.jpg


S__802835_Original.jpg


IMG_0563_Original.jpg


IMG_0572_Original.jpg


圧巻のFカップ

ハメ撮りまでさせてくれたw

このブログに動画はUPできないので、

以下に動画置いておきます

もちろん無料なので気になる方は

どうぞ^^

↓↓↓

sinsi.jpg



【以下オススメサイト】


jmail.jpg 

happy_202111061225540f4.jpg

pcmax_20211106122600f69.jpg 

iku.jpg

merupara_20211106122559f08.jpg

yyc_20211106122602428.jpg


ケンのハメ撮り画像アルバムはこちらから
sinsi.jpg


関連記事
[ 2023/03/10 22:04 ] Jメール ハメ撮り | TB(0) | CM(2)

こんばんは! いつも楽しく読ませて頂いてます。
自分Jメール始めてみたんですが、少し思うことがありまして、キャリアがiPhoneとかでもエッチ度が星5や4とかの人はやっぱり業者だったりするんでしょうか?
[ 2023/04/02 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初心者さん
コメントありがとうございます。
そうですね、エッチ度を高く設定している人は業者率高いと思います、、ただしそれだけで判断するのはもったいないので他の要素と総合して見たほうがいいですね^^
[ 2023/04/11 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/378-12164a73