2ntブログ







【Tバック】ハタチのショップ店員

9月に知り合った子を晒します。

20才のショップ店員の子

知り合ったのはここ

ワクワクメール


何気に女の子を検索していたところ、

新規登録者でまーまー可愛い子を発見。

足跡をつけておいたら、

メールを送ってくれました。

こちらもすぐに返事しましたがそっから返信なし。

まーよくあることなので特に気にしていなかったが、

2週間ほど経ってから返信がきました。

「お店のイベントや何やらで色々忙しかった」とのこと、

まー理由なんてどーでも良いのですが(笑)

あまり信用できなかったので、

とりあえずLINEのIDだけ伝えておきました。

そこからすぐLINEに連絡をくれたので、

そこから電話とチャットで距離を詰めました。

そしたら彼女の方からからお誘いがヽ(*´∀`)ノ

IMG_0100.png

夜待ち合わせ、

プロフ画像に比べると期待してたほどではなかったが、

普通に抱けるレベルです(^。^)

近くのファミレスでご飯食べて、カラオケへ。

お酒が入り盛り上がったところでいつもの通りボディータッチ。

女の子がトイレに立ち、戻ってきたと思ったら

僕の膝の上にちょこんと座りました。

このチャンスを逃すはずもなく、

そこから乳を揉みながらキスの嵐

じっくりエッチしようということでそのままホテルへ。。

k112-3.jpg

続きの画像を見る前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   



k112-4.jpg

k112-5.jpg

k112-6.jpg

ハメ撮りまではできなかったので残念。

てか、この子のパンツ凄くないですか?

肌を守る気ゼロです。笑

生理の時以外はTバックしか穿かないらいしいです。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/38-0aa9903f