2ntブログ







【貧乳】24才OLとのセックス体験記

これは今年の夏に知り合った24才OLさんとのカラミです。

知り合ったサイトはPC★MAX

掲示板にメル友募集の書き込みを行なったところ、

連絡をしてくれた子です。

サイト内で何度かメールでコミュニケーションをとって、

LINEのIDを交換してまた。

LINE上でたわいもない話を何度か繰り返しました。

そしてある日の深夜に女の子からLINEが来ました。

IMG_0020.png

夜中に特に用事もないのに連絡してきたので、

これはチャンスだと直感的に感じました。


しかも酔ってる状態だったので思い切った下ネタ攻撃をしてみました笑

そこからのカラミは以下

IMG_0020-2.png

いきなりオナニーはまずかったか・・・

もう寝ますと言われちゃったので、

すかさず色仕掛け。

IMG_0020-3.png


今思うと焦りすぎだったかなーとも思いますが、

やっぱり女の子は誘ってくれるのを待っていたのでしょう

この後電話を架けて、日時の約束をとり会って来ました。

見た目は小柄で可愛らしい子。

居酒屋で少し飲んで、ほろ酔い状態でゲーセンに行きました。

そこからイチャイチャモードになりホテルへ移動。
k100-4.jpg


k100-6.jpg


k100-7.jpg

最初写メは嫌がっていましたが、2回戦目に入ると観念したのか

何も言わなくなりましたwww

関連記事
[ 2013/10/19 22:10 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(1)

ずいぶん前の見てましたが、このこさスレンダーでなかなかいいカラダしてません?
[ 2014/04/11 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/1-c3995d77