2ntブログ







【PCMAX】彼氏持ちの美女とセックス前提で会ってきた。

彼氏持ちの29歳

モデル系の美女とセックスできました!

知り合ったサイトはこちら

PCMAX


裏プロフを作っている子。

私はセフレを探していますと

言っているようなものです。

しかし、だからといって、

すぐにエロい方向に持っていこうとすると、

逆にエッチは遠ざかるケースが多いです。

どのタイミングでエッチな話題をするかは、

永遠のテーマでありとても難しいのですが、

サイト内のメールからエロの話題は

絶対にNGです。


最低でもLINEへ移行後、

もしくは会ってからが無難です。

あとは色んなタイプの女の子と

たくさん絡んで経験を積むことが大事。

今回の子は僕が投稿した掲示板を

見てメールをくれました。

date3.jpg

ありふれた当たり障りのないメールです。

すぐにプロフをチェック

uraura4_2014110203212454c.jpg

少し見ずらいですが、

キャリア:iPhone、

利用目的に「条件あり」が入っていない。

写メ未公開の子なので、

業者の可能性は低いと判断し

メールを返して3往復ほどやりとりし、

LINEへ移行。

冒頭でもお伝えしたとおり、

裏プロフありの子です。

最近裏プロフを作ってる子が

かなり増えてきた印象。

※裏プロフがわからない方は
こちらの記事
を参照してください。

では恒例の裏プロフを晒しますww

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

uraura_20141102032120492.jpg

uraura2_201411020321223c2.jpg

割り切りしていると勘違いしてる人は

嫌いだと書いてます。

てことは割り切りはしていない子です。


uraura3_20141102032123caf.jpg

アダルト系の投稿履歴も無い子なので、

素人濃厚・・というか間違いなく素人です。

そんな情報を頭にインプットし、

LINEで好感度を上げながら、

信頼関係を築きます。

LINE移行して少し絡んだ後、

数日の空白はありましたが、

延べ1週間経ったので、

エッチな話題を仕掛けてみましたww。

IMG_1418.png

僕があまりにエッチな話をしないもんだから、

彼氏とエッチしてるか聞いただけで

驚かれましたww

もう少し早くエロトークしても

良かったのだと軽く反省zzz

IMG_1419.png

IMG_1420.png

IMG_1421.png

IMG_1422.png

実際会って聞いてみたところ

エッチな話をしたくて、

ウズウズしてたらしいです。笑

そんな子ですから、

会うのも簡単でしたし、

セックス前提で会うことができました。

和風の居酒屋で食事&飲酒して、

早々にラブホへ移動ww

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 

p126-1.jpg

p126-2.jpg

ウエスト細くて綺麗な体してたんですが、

この写メだとわかりずらいっすねzzz

僕は朝まで一緒にいても

よかったのですが、

向こうが翌日朝早いということで、

深夜に解散。

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/11/14 20:01 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/145-333b205c