2ntブログ







【巨乳ギャル】見せたがりの女

先月ハメ撮りした子です。

この子はここで捕まえました

ライブドアワイワイシー


YYCにはウィンク、タイプ機能というものがあります。

詳細はこちら

女の子からウィンクやタイプをもらえるとテンション上がります。

中には援助目的もありますが、

援助目的の子はプロフにそう書いてますので一目でわかりますから

無視すれば良い。

っていうか僕のプロフにも「援助お断り」って書いてるんだから、

ちゃんと見ろよ!って感じなんですが。。。

お金払ってセックスさせてもらうくらいなら

風俗行くのと変わりませんからね、僕は援助はしません!

話がそれましたが、今回の子はウィンクをこちらから付けたら、

ウィンク返しがあったのでメールをしてLINEへ移行しました。

何日か世間話をして距離を縮めていきました。

IMG_0067.png

エッチしてないというアピールがきましたよ!!

これをチャンスと捉えるかは微妙ですが、

そこから話を広げます。

IMG_0068.png

セフレがいるかどうか聞かれました。

この子下心ありですね(*゚▽゚*)

すかさずおっぱいのお話を振ったところ、

最高の展開に!!

IMG_0069.png

生乳を期待してたんですが、下着姿でした笑。

それでもテンション上げて褒めまくります。

そして更に要求。



・・・写メ終わりかい!!

って突っ込みたいとこですが、

あまりそればかりに固執すると引かれます。

この後、気が変わらないうちに電話して日程の打ち合わせ。

おっぱいでたくさん遊ばせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 

k127.jpg

ハメ撮り画像の前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

続きはこちら
↓ ↓ ↓

k127-2_20131021204143e74.jpg

k127-3.jpg

k127-4.jpg

k127-5.jpg

k127-6.jpg

k127-7.jpg

時間がなく1回セックスしてタクシーで帰宅。

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる
関連記事
[ 2013/10/28 20:39 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(4)

モザイク漏れ

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。

この記事のラインの画像にモザイク漏れの場所かあったので報告してみました。

サイトを参考にさせて頂いています!
が、20歳だからなのか分からないのですが、ただ一緒に遊ぶ位までにしか発展しません(亡き)

これからも記事を楽しく読ませていただきます。
[ 2013/12/05 16:45 ] [ 編集 ]

Re: モザイク漏れ

としさん

ご指摘いただきありがとうございます(^_^)

モザイク漏れてましたね・・。

早速修正させていただきました。

大きなトラブルになる前に対処できて良かったです。

今後共よろしくお願いします。

> こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
>
> この記事のラインの画像にモザイク漏れの場所かあったので報告してみました。
>
> サイトを参考にさせて頂いています!
> が、20歳だからなのか分からないのですが、ただ一緒に遊ぶ位までにしか発展しません(亡き)
>
> これからも記事を楽しく読ませていただきます。
[ 2013/12/05 23:25 ] [ 編集 ]

初めまして カンです

有難うございます。年は上ですけど ケン様て呼ばして貰います。今度初めて相手と会う約束できました。楽しんできます また報告入れさせて貰います
[ 2014/08/19 20:05 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして カンです

カン様

コメントありがとうございます。
様なんて付けなくて良いですよ^^

おめでとうございます!
素敵な報告楽しみにしてます!!

> 有難うございます。年は上ですけど ケン様て呼ばして貰います。今度初めて相手と会う約束できました。楽しんできます また報告入れさせて貰います
[ 2014/08/20 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/20-0375dd7a