2ntブログ







【YYC】ガールズバーで働くDカップギャル

競争率の高い女の子をゲットしました!

24歳、ガールズバーで働く女の子。

しかも会う前から

セックスの約束ができましたwww


知り合ったサイトはこちらです。

ワイワイシー


僕の日記を見てくれてメールをくれました。

0802.jpg

素人女性のメールってこんなもんです。

長くても5行程度。

そして僕の日記を見てくれたんだと、

メールから伝わってくる。

業者は片っ端からメールする傾向があるので、

いちいち相手のプロフとか日記なんて

見ないでしょうから内容が事務的です。

そういうとこからも

素人と業者の見分けってできちゃいます。

自己紹介はこんな感じ。

IMG_1166.png

掲示板に投稿もしてる子でした。

内容をチェック。

IMG_1164_20140802014948a81.png

エロ系は一切なし。

普通の友達募集でした。

この会員は素人だろうと判断し

メールを返しました。

0802-2.jpg

0802-3.jpg

0802-4.jpg

ということでLINE移行。

そのまま会う約束と、

そしてセックスの約束まで

できちゃいましたwww

本当はもう少し時間をかけて

好感度を上げるのが一般的ですが、

突然衝撃発言をしてくれたので、

その流れに乗って

セックスの約束をした次第ですwww

全部は長いので最後だけお見せします。

IMG_1186.png

IMG_1187_20140810033410d98.png

IMG_1188.png

IMG_1189.png

IMG_1190.png

プロフや掲示板では一切エロいことは

書いていないような女の子でも

蓋を開ければこんなもんですwww

と言っても今回のような簡単すぎる子は

さすがに珍しいですが、

色んな女の子と絡んでいれば

自然と巡り合えますww

ということで仕事後に待ち合わせて、

居酒屋で軽くご飯食べさせて、

ホテルへ行きました。

では続きの前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k136-7.jpg


rank6.jpg

rank7.jpg
 

  

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p189-1.jpg

p189-2.jpg

p189-3.jpg

マナー違反はしないように

楽しくセックスさせてもらいました。笑

若干のマン臭が非常に残念www

それがなければ高得点でした。

一泊して早朝に帰宅。

そのまま仕事に向かいましたzzz

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/08/10 03:26 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(2)

こんなおっぱいの娘とエッチしてみたいなぁ〜。羨ましすぎます!
[ 2014/08/12 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

筋肉侍 さん

コメントありがとうございます。

キレイなおっぱいでしたよ~ww

でもマン臭がきつかったです。笑


> こんなおっぱいの娘とエッチしてみたいなぁ〜。羨ましすぎます!
[ 2014/08/15 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/127-b595dfa2