2ntブログ







【杉崎美香似】悩み相談からのハメ撮り

9月にハメ撮りした子です。

捕まえたのはここ

ライブドアワイワイシー


この子です。

k118.jpg

※続きのハメ撮りは後半で。

足跡が付いていた子でしたが、

メールは送らずに、

とりあえずタイプだけ付けておいたら、

タイプの付け返しがあったのでメール送信。

そこからスムーズにラインへ移行。

で、この子はある悩みを抱えていました。

仕事を止めて実家に帰ろうかどうしようか・・・。

悩みを抱えている女性は多いです。

あまりにも重たい内容は

面倒なことになりそうなのでスルーしますが(笑)、

ちょっとした恋や人間関係、仕事の悩みであれば、

話を聞いてあげることはしょっちゅうあります。

LINEトークだけではなく電話もしてあげると、

親近感を与え、警戒心も取れやすいので効果的です。


また相手に悩みがあると、

「会って話さない?」と

会う理由付けもできますので、

それで誘い出しても良いと思います。

相談に乗るとはいっても難しいことはありません。

基本的に話を聞いてあげる、

相手の意見を否定しない、

相手の温度に合わせる、


僕が意識しているのはそれくらいです。

女の子は話を聞いてもらえるだけで、

満足してくれることもよくあるので、

特にこちらが意見を言わなくても、

自己解決したりします(笑)

そして僕の好感度が勝手にグッと上がり、

いい思いができる。

今回の子はトークと電話で話を聞いてあげました。

最終的に彼女の中で結論が出たようで、

その連絡が来ました。

そのLINEがこちら。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   


投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓




IMG_0145.png

IMG_0146.png

相手から報告をくれたので、

これはチャンスだと感じました。

で、彼女が引っ越す前に会って来ました。

事前に写メ交換はしていなかったので、

緊張とワクワク感で待っていると、

可愛らしい子が電話片手にこちらに向かって来ました。

杉崎美香?に顔が似ています。

たまに言われることあるみたいです。

お酒は飲めない子だったので、

イタ飯屋でご飯食べてカラオケに行きました。

ラブホへ誘ったところ多少の拒否はありましたが、

まんざらでもない様子だったので粘ってみたところ、

「じゃー行っちゃおうかー」ということで

手を繋いでラブホへ行きましたwww

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 

k118-2.jpg


k118-3.jpg


k118-6.jpg

今は東北の実家にいるみたいです。

そっち方面に行くことがあったら連絡しようと思っています。

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事
[ 2013/11/23 18:38 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/55-f1698f50