2ntブログ







【ハメ撮り】どすけべソープ嬢

昨年ハメ撮りした子を晒します。

知り合ったのはここ

PCMAX


20代のソープ嬢の子です。

もちろん援助とかそのような類ではなく、

プライベートセックスです。

日中に待ち合わせして

お昼を一緒に食べてホテル行ってハメ撮りしました。

その後一切連絡はとっておらず今に至ります。

LINEのやりとりは既に削除してしまったので

今回はありませんm(_ _)m

■この子と知り合ったサイト  

■総合点(10点満点) 4

k108-3.jpg

続きのハメ撮り画像の前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

k108-5.jpg

k108-7.jpg

k108-8.jpg

とにかくエッチが大好きな子でした。

おそらくマメに連絡をしていればセフレになれたんでしょうけど、

ソープ嬢ですからね・・・

そんな気持ちにはなれませんでした(゜´Д`゜)

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2013/11/24 19:23 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/52-7e535e0c