2ntブログ







【セフレ】酔うと変わる女

普段はわりとしっかりした女の子でも

お酒を飲むと変わる子っていますよね。

今日はその典型だった子を紹介します。

ここで捕まえました。

PCMAX


30歳の独身OLさん。

プロフを見てメールをくれました。

LINEへ移行してからほとんど下ネタもなし。

裏プロフもなし。

お互いの仕事や野球、映画の話とかそんなんばっかりでした。

焦らず徐々に口説いていこうと思ってたんですけど、

ある日の深夜に連絡がありました。

IMG_0077.png

と超わかりやすい流れで、会ってもらえることに(*゚▽゚*)

気が変わらないうちにこのあと電話でお話。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

k111.jpg

続きのハメ撮り画像の前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

続きはこちら
↓ ↓ ↓


k111-2.jpg

k111-3.jpg

k111-4.jpg

残念ながらハメ撮りは拒否。

もっと酔わせればハメ撮りできたかな。

飲み過ぎたら吐いて寝てしまうと何度も言っていたので

あまり飲ませられなかった(゜´Д`゜)

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる
関連記事
[ 2013/11/02 01:05 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/27-b902db1e