2ntブログ







【キャバ嬢】誕生日祝いからのセックス

掲示板の書き込みを見て可愛い子だったので、

メールを送ったら返信がありLINEへ移行した子。

ここで知り合いました。

イククル


女の子にメールをしても全然返信がないと嘆いている方も

いらっしゃるようです。

でも僕から言わせればプロフィールさえしっかり作りこんでおけば、

返信はわりともらえます。

イケメンじゃなくても、若くなくてもなんとかなります
※限度はありますが。


後日プロフ作成についてもこのブログで

触れていこうと思います、乞うご期待www

では本題です。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

続きはこちら
↓ ↓ ↓

女の子とLINEや直メに移行できたら、

誕生日を把握しておきましょう。

プロフに書いてあればベストですが、

書いてなかったら自然な流れで聞いておくと良いです。

これが後々結構役に立つことがあります。

IMG_0073.png



IMG_0074.png

言い忘れてましたが、この子キャバ嬢さんです。

IMG_0075_201310272257546cf.png



IMG_0076.png

まだ少し警戒されてるようだったので、

すかさず電話攻撃。

なんなく約束をとりつけて会うことに成功。

さすが夜の仕事をしているだけあって若いけど

色っぽかったです。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

k130.jpg

k130-3.jpg

k130-2.jpg

k130-4.jpg

k130-5.jpg


【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる

関連記事
[ 2013/11/01 17:30 ] イククル ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/22-54dc2e9d