2ntブログ







中出しOKの女子大生

昨日はヤリマンと即セックスしてきました。

捕まえたのはここ

PCMAX


僕のプロフを見てメールをくれました。

プロフ検索からメールをもらうには、

プロフをしっかり作り込むのも大事ですが、

マメにログインをしておくと、

上位表示されますので女の子の目に止まり易くなります。


ポイントを使う必要もないので

やらないよりやった方が良いですね。

本題に戻りますが今回の子は

写メを見る限りギリギリ抱ける範囲だったので、

とりあえずLINEへ移行。

そしたらいきなりこんな連絡。

IMG_0179.png

IMG_0180.png

あまりにも展開が早く怪しかったので、

援助じゃないか一応確認を行いました(^_^)。

蓋を開けてみたらただのヤリマンでした。笑

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 4

k115_20131122160550b84.jpg

続きの画像の前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓



k115-3_20131122160553184.jpg

k115-4_201311221605552a9.jpg

貞操観念は滅茶苦茶低いのに、

何も撮らせてもらえませんでした(><)

まーこんな日もありますね。。

ちなみにピル飲んでるから中で出しても良いと

言われましたが、生で入れる気にはなれず

しっかりゴムを付けてイカせてもらいましたwww

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場


関連記事
[ 2013/12/12 12:08 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/70-aea5f3c1