2ntブログ







【ピシマ】きっかけを自分で作る

こんばんわ^^

それにしても今年の異常気象は

なんなのでしょうか。

皆さんも雪の事故等には

充分注意してくださいね。

最近は相変わらず女の子とは

色々絡んでいるんですけど、

ちょっと流れが悪いかも。

PCMAXで調子に乗って

ライン交換しすぎたか・・笑

一人一人の対応がおろそかになっていますwwww

昨日会った子もセックスはできましたけどね、

う~んて感じ。

ま、中出しできたんで良しとしますか^^

写メもグダグダですが晒しますよ~www

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)




rank6.jpg

rank7.jpg
 

 
k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


チャラ男キャラで飲み友達募集の

書き込みをしたところ、

メールをくれた今回の子

34歳のOLさん。

ここで捕まえました。

PCMAX


すぐにスカイプしたいと言われましたが、

スカイプはやっていないため、

LINEのIDを交換。

他にも何人かライン交換しましたが、

途中で返事がなくなり、

残ったのはこの子だけ。

他愛もない話を数日続けていました。

1度電話もしました。

その後数日音沙汰がなかったので、

自分からラインを送ってみました。

IMG_0427_201401140237527e2.png


ツタヤで見かけたなんて話は

当然作り話です。笑

話すことが特にないなら、

強引にでも自分できっかけを作っていきます。笑

したら双子の妹がいるという

想定外の答えが返ってきてビックリ

IMG_0428.png

冒頭でも記載しましたが、

今回はチャラ男キャラで掲示板に書き込みしています。

それに食いついた女の子ですから、

当然チャラ男を貫いた方が良いと思ったので、

「妹さんを紹介して」と冗談交じりに言いましたww

変に紳士ぶってもメリットはありませんので。

IMG_0429.png

すかさず電話してデート確定です。

エッチな話はここまで全くしていませんが、

当日居酒屋で飲んで、カラオケへ。

キスしようとしたら、

口がネギ臭いから嫌だと(><)

なら歯を磨いて

ゆっくりキスしようと提案しホテルへwww

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

k125.jpg

k125-2.jpg

何も撮らせてもらえずzzz

2枚目は不意打ちで撮影。笑

1泊して一緒に帰宅。

あ、一応中出ししましたヽ(*´∀`)ノ


【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/02/16 21:44 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
返信ありがとうございます。
お世辞では、ないですがこのブログ見やすいです。
更新楽しみにしてます。
[ 2014/02/17 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 返信ありがとうございます。
> お世辞では、ないですがこのブログ見やすいです。
> 更新楽しみにしてます。

そう言っていただけると非常に嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします^^
ケン
[ 2014/02/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/84-7e556528