2ntブログ







【PCMAX】熟女のアソコをパックリ開いたぜww

こんにちは、ケンです。

先日即エッチした人妻熟女さんとの

出会いを晒しますw

知り合ったサイトはこちら

PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

人妻、熟女にも認知度抜群のPCMAX

PCMAXと言えば裏プロフ!

ついつい見てしまう人も多いのでは

ないでしょうかww

実は女性にも結構人気があって、

裏プロフを見るのが楽しいという

女性も結構います。

今回遊んだ熟女さんも

裏プロフを書いている人でした

一部お見せしますw

S__10502147_20181012135832d03.jpg

S__10502146_20181012135830d8a.jpg

裏プロフをある程度書いている女性は、

エッチな出会いも有りだと

考えているケースがほとんどです。


とてもわかりやすい指標ですね、

PCMAXでの即日エッチ体験が多いのは

この辺りが起因しています。

当然中には割り切りの人も

いますので、

見きわめが必要になりますが。

男性の方も裏プロフは当然作れます。

一応書いておいても問題ないですが、

あまり多く書きすぎたり、

アブノーマルなことを書くと、

エッチなことしか頭にないと思われ、

女性から敬遠されますので、

サラッと書く程度でいいと思います。

裏プロフの話題を女性とする場合は、

かなり仲良くなってからですよ!

いきなりその話をすると

引かれますので。

本題に戻りましょう。

今回は熟女さんの方から、

僕のプロフにイイねをくれました。

数通やりとりしてLINE移行。

S__10444802_2018101213582985a.jpg

LINE移行して少し話してから、

エッチな話題にいければベストです。

もちろんそういった話をしないまま

会っても大丈夫です。

今回は自然な流れで、

セックスレスであることを

聞きだせました。

IMG_1767_2018101213585420d.png

IMG_1768_20181012135856185.png

IMG_1769_201810121358574a9.png

で待ち合わせ。

プロフ上は41歳になってましたが、

実物はもう少し上のような気もしますが、

まー抱ける範囲の人だったので、

何歳でもいいでしょうww

熟女は若い子のとは違うメリット、

魅力があります。

ライバルが少ないので口説きやすい

ホテル誘ってもグダが少ない

エッチに積極的でエロい

家庭があるので面倒くさい関係にならない


さらに相手が人妻さんの場合は

セフレはありだけど、

不倫(恋愛関係)はしないという人が

圧倒的に多いので、

都合のいい男になりきる事が大事ですね。

その為会う前のLINEで

変に口説いたり、好意を見せすぎると、

重い人と思われるので、

あくまで軽いノリで絡むのがおススメ。

会ってからはカフェやランチで

話をいっぱい聞いてあげて、

好感度を上げて、

手を繋いだりボディタッチしてスキンシップ。

そしてホテル誘えばいいのですw


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 4

p559-1.jpg

p559-2.jpg

裏プロフ付きの女性は、

エッチな写メも許容してくれることが

多い気がしますw

ちなみにこの女性、

指輪をしていませんね。

単に装飾品嫌いで普段から

付けていないようですw

カフェ→ラブホ生エッチ1回戦して解散

もちろん割り切りではないので、

女性にお金は払ってませんよ^^;

カフェとホテル代は奢っています。

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2018/10/12 14:29 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/280-40c38dcc