2ntブログ







【セフレの作り方】裏プロフ有の子は鉄板

今年の春に知り合った子を晒します。

掲示板にて飲み友募集をしている、

良さげな子がいたので、立候補したところ返信あり。

25才の独身介護士さん。

ここで捕まえました。

PCMAX


顔も綺麗なのですが、メールした1番の理由は

「裏プロフ有り」だったからです。

裏プロフがわからない方はこちらを参照してくださいね。

PCMAXの使える機能

すぐにLINEへ移行して意気投合。

盛り上がったところで

裏プロフの件を話題に上げて

探っていきます。

会うきっかけとなったのがこちらのやりとり

途中からですが、

IMG_0086.png

IMG_0087_20131027005203d28.png

このあと電話で話たのですが、

最近引っ越したらしく

彼女の住んでる場所が思ったより遠かった(´;ω;`)

車で片道2時間の距離。

でも写メが相当可愛かったので車で行くと言ったら、

来てほしいとの返答。

SEXのためなら報復4時間なんてちょろいもんですwww

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 

k106-2_20131102182158d0d.jpg

続きのハメ撮りを見る前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

k106-3.jpg

k106-6.jpg

k106-4.jpg

実物も写メ通りの美人でしたヽ(*´∀`)ノ

確かこの子とは1晩で3回セックスしたと記憶していますorzzz

翌朝眠い目をこすりながら2時間かけて帰宅。

まだまだ僕も若いです。笑

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる




関連記事
[ 2013/11/09 02:35 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/32-483e1c4e