2ntブログ







PCMAXアプリのこととか

夏もあっという間に

終わってしまいましたが、

今月はシルバーウィークも

あるし新たな出会いを量産したいところ。

先日遊んできたのは、

24歳の看護師さん

知り合ったサイトはこちら

PCMAX


PCMAXは遊び心の多い、

好奇心旺盛な女の子が多い、

学生が多いのもいいっすね。

PCMAXを使うなら

アプリは導入しておいたほうが

いいでしょう。

アプリはアダルト関連の

書き込みがすべて排除されているため、

余計な情報がなくて

使い易いのです。

素人の子とプライベートで

エッチしたい、

恋人が欲しいという男性にとって

誘惑系の女性会員は

邪魔でしかないですよね。

そういった業者まがいの会員と

無駄なメールをしたくない方は

アプリを駆使していきましょう。

PCMAXに登録した後、

アップルストアから無料で、

インストールできます。

IMG_2520.png

女の子を探す時は、

当然自分の好みの条件に

合わせて検索もできますし、

新人だけを見ることもできますし、

ログイン順、掲示板投稿ありの子だけを

見ることもできます。

IMG_2515.png

IMG_2517.png

IMG_2516.png

もちろん掲示板投稿から

女の子を探すこともできます。

掲示板はアダルト系の

書き込みは一切ないので、

必然的に素人率が高いです。

IMG_2518.png

さらにアプリ限定ですが、

1日1回ログインすると、

「見るチケット」が配布されます。

IMG_2519.png

これをちょっとした空き時間に

毎日駆使していくと、

ポイントをかなり節約しながら、

女の子と繋がることができ、

毎日楽しくなりますよww

メールである程度絡んだら、

あとはLINEに移行して会うだけです。

IMG_2521.png

~中略~

IMG_2495.png

PCMAXを使ってる子は、

彼氏が欲しいという子よりも、

飲み友達とか、趣味友達が

欲しいという子が多く

彼氏持ちが最近は多いと感じます。

要するに遊びたいってことですねww

それでもチャラチャラしてる男は

敬遠されるので、

女性の扱いに慣れている、

明るい誠実な男が

勝ち組になれるわけです。

社会的地位とかお金とか、

若さ、イケメンは本当に関係ありません。

もちろんそういった不可価値は

無いより有ったほうがいいですが、

女性としっかり信頼関係を築くこと、

これができるようになれば、

女性はあなたを避けたりしませんし、

身体を求めても拒否されません。

女の子の話をしっかり聞いてあげる。

自分の話、特に自慢話は

積極的にする必要はありません。

話を広げて女の子から

様々な話を引き出す。

できれば会う前に、

恋愛話、ソフトな下ネタも

できるくらいの

関係になっておいたほうが

当日ホテルまで行ける

可能性は高くなります。


LINEの段階では是非そこを

意識してください。

会って食事をするときは

カウンターやカップルシートで

なるべく隣同士で座れればベスト。

スキンシップも折り混ぜながら、

ホテルへ誘導してあげます。

言っても人間関係なんで、

全てうまくいくことは有り得ませんが、

僕のブログをちゃんと

読んでいる方はしっかり

結果を出してますので、

皆さんもしっかり勉強してくださいね。


それでは最後に

先日ハメてきた

24歳看護師さんの

画像を晒しますw


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p553-1.jpg

p553-2.jpg

居酒屋で飲んで、

帰りのEVの中でハグしてキスw

そのままホテルへ移動w

泊まって翌朝帰宅

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2016/09/09 17:26 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(4)

師匠の御指導、御鞭撻のお陰で先日ギャルをゲット致しました!
会う前から宿泊確定出来ました!
[ 2016/09/19 08:22 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして!
この前初めてpcmaxの人と会い即日エッチできました!
このブログを見たおかけでびっくりするぐらいシナリオ通りにいけました笑
いま新しい人とやり取りしてるんですけどお金のやり取りはしないといってますがサイトでもメッセージでもエロ全開であやしいです。
日記ではpcmaxでできたセフレの話をよくしています。
この方と会っても安全でしょうか。不安なのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
[ 2016/09/20 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マカロニさん

おめでとうございます!
次はハメ撮り期待してますw

> 師匠の御指導、御鞭撻のお陰で先日ギャルをゲット致しました!
> 会う前から宿泊確定出来ました!
[ 2016/09/24 15:22 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

初心者さん

コメントありがとうございます。
連絡先を交換してもう少し様子をみたいですね。
会うときも最初はカフェでお話するとか。
冷静にいきたいですね。

> 初めまして!
> この前初めてpcmaxの人と会い即日エッチできました!
> このブログを見たおかけでびっくりするぐらいシナリオ通りにいけました笑
> いま新しい人とやり取りしてるんですけどお金のやり取りはしないといってますがサイトでもメッセージでもエロ全開であやしいです。
> 日記ではpcmaxでできたセフレの話をよくしています。
> この方と会っても安全でしょうか。不安なのでアドバイスいただけたら嬉しいです。
[ 2016/09/24 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/219-9d92fc4d