2ntブログ







ハッピーメールの注意点【最後はハメ撮りw】

29歳介護系のお仕事をしてる

お姉さんと会ってきました。

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


僕のプロフを見ていいね!

してくれたんでこちらからメール。

カフェの話題を振って、

そのままLINEへ移行

IMG_2513.png

カフェ好きな女の子は多いので、

カフェの情報は持って

おいたほうがいいです。

今後友達になったときに、

少しでもメリットのある男だと

思ってもらったほうが絶対得です。

実際色んなカフェを巡るのは

大変なので、

ネットで調べて情報を

集めるとかでもいいです。

色んなお店を知ってると、

信頼してもらいやすくなります。

ハッピーメールは、

ノリが良く、遊び心を

持った女の子も多いです。

黙ってても何らかの

アクションが多いのも

大きな特徴です。

しかし女の子からのアクションを

全て鵜呑みにしてしまうと、

中には業者もいますので、

冷静に対処することが必要です。

あなたに対して、

足あとだったり、イイね!タイプを

してくれることが多々あります。

IMG_2543.png


しかしそれら全てに

反応してしまうのは

賢いやり方ではありません。


できれば2日ほど放置してから、

女の子の情報を確認してください。

ハッピーメールの規制は

とても厳しくて、

常に会員同士のやりとりを監視しています。

で、規則違反をしてる女性会員は

強制退会もしくは利用制限中になります。

IMG_2502.png

アクションのあった女性を

少し泳がせることで、

無駄なポイントを使わなくて

済みます。

そのため少し放置してから、

相手のプロフをチェックしましょう。

特にキャリアは要チェックですよ。

自分から女の子を探す際も、

使用端末は必ず指定してくださいね。


IMG_2542.png

スマートフォン、もしくはiphone

ユーザーと絡むようにしてください。

いいね!やタイプをしてくれた

女の子の使用端末もしっかり

確認してから、

メールするようにしてくださいね。

しっかりフィルターをかけることで、

必然的に素人の子と絡める

可能性が上がり、

おいしい思いが

たくさんできるようになります。

今回の介護士さんとは、

カラオケで崩して、

そのままラブホへ

仕事上おじいちゃんの

フニャチンばかり毎日見てるみたいで、

勃起した僕のちんちんを見て

感動していました。笑

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p511-1.jpg

p511-2.jpg

p511-3.jpg

p511-4.jpg

p511-5.jpg

フェラから挿入まで、

久しぶりにうまく撮れました!

結局朝まで3回イキましたw

まだまだいけるもんですね。笑

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX

わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/220-72af1a8a