2ntブログ







【不倫】ショートカットの美肌人妻とセックスしてきたよ!

こんばんわ、ケンです。

年末の忙しい時期に入る前は

人妻とワンナイトがおススメw

というわけで今回のお相手は

人妻さんです。

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


人妻さんと言ってもピンキリですが、

20代前半で子供を生んで、

ある程度成長した

子供を持つ人妻さんとか

かなりおススメです。


だいたい20代後半~30代半ば

の女の子ですね。

子供が大きいと手もそんなに

かからないので、

面倒をそんなに見なくても平気

→自分の時間を持ちやすく会いやすい

若い時に子供を生んでいる

→男性経験が少なくまだまだ遊び足りない

そんな理由が見え隠れしますよね、

それに加えてセックスレスな

わけですから、

当然エッチにも応じてくれやすいですし、

凝ったデートをする必要もない、

後腐れない、

写メなしの子は男からの

メールも少なく、

仲良くなりやすい等

メリットはたくさんあります。

最近遊んだ人妻(ハッピーメールのみ)

即マンしたいなら日記を書いている人妻を狙うのが近道!?

【ハピメ】勝負下着でセックスする気満々の人妻

旦那と別居中の30歳と遊んできたよ!

他のサイトを入れるともっといますし、

これから会えそうな

人妻も当然いますw

ただ相手は既婚者なので、

あまり1人に固執しないように

気をつけてくださいね^^

というわけで今回は

30代前半の人妻さん。

数通やりとりしてとりあえず、

LINE移行

S__11362317_2018120821033428a.jpg

S__11362316_20181208181523a58.jpg

金曜か土曜で

旦那が夜勤の日なら夜飲みに

行けるということで、

アポを取って写メも

送ってもらえました!

S__11362318_20181208210110163.jpg

S__11362319.jpg

顔はそこまで可愛くないですが

ショートカットで美肌な印象。

写メがノーメイクで

加工もほとんどされてなかったので、

当然実物も相違はほぼなし。

化粧は目の周りだけしてましたww


居酒屋で乾杯し

LINEでは聞けなかった、

夜の営み等のお話も聴取


旦那は一回り上で

月一程度でエッチするけど、

愛撫も適当ですぐ自分がイッて

終わってしまうらしく、

満足は全くできないとのこと。


その後恋人っぽく接して褒めて

イチャイチャして、

次行こっかーという感じで

特に何も告げず、

ラブホ前

「今日会ってたばかり」

「そういう出会いは求めてない」等の

グダが入りましたが、

これは形式的なものなので、

問題にはなりませんww

「寒いしとりあえず入ろう」で

手を引いてインw

人妻さんは口説きが雑でも、

空気で察してくれるし、

結婚してるので、

自分の価値やプライドが

そんな高くないため、

口説く相手としての

練習にもおススメなんですw


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p654-1.jpg

p654-2.jpg

お風呂場が部屋から

丸見えだったので、

こっそり撮影ww

ハメ撮りやエッチな画像は拒否なので

今日はこれだけです。。

1回エッチして泊まらずに

解散しました

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/290-4bf28405