2ntブログ







【ハッピーメール】夏はJD祭りじゃ!飯田圭織似の美女

どうも!ケンです。

この夏はJDを中心に

若い子ばかりと遊んでいました!

時間が合わなかったり、

放置したりで取りこぼしも

結構あったんですが、

自分なりに頑張ったかなとww

今月最後のJDです(おそらく)

夏の終わりにふさわしく、

今回の子は一番キレイな子でした。

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


新宿駅東南口を出ると、

どこよりもでっかい看板で、

存在感を出しているのが、

ハッピーメールですね!

S__9355322.jpg

あまりに目立つので

思わず撮っちゃいました。笑

一等地でこれだけ大きな看板を

出せるのは優良サイトの証ですよ!



では本題です。

今回のJDは完全なJDではなく、

働きながら学校も行っている子でした。

足あとがあったので、

こちらからメールを送り、

LINE移行に成功しました。

S__9355317.jpg

S__9355318_20180828152942de0.jpg

S__9355319.jpg

S__9355320.jpg

5通でLINE移行に成功。

だいたいいつもこんな感じです。

学校と仕事で忙しい子だったので、

LINEもそんなにできてなくて、

会うのは難しいかなと

思っていたんですが、

ある日の深夜にLINEで

会話がポンポン進み、

一気にアポを取れました。

IMG_3550.png

IMG_3551.png

IMG_3552.png

IMG_3553.png

LINEってチャットのように、

ポンポン会話できているときが、

最大のチャンスです。

できれば相手の温度が冷めないうちに

一気にアポをとっちゃいましょう。


特に忙しい子が相手のときは、

滅多に巡ってこないチャンスなので、

寝る間を惜しんででも、

会話の相手をしてあげるのがいいですね。



で、待ち合わせ当日。

やってきたのは細身の女の子。

写メは事前に確認してましたが、

元モームスの飯田かおりに似てるかな?

S__935545323.jpg

顔はかなりキレイ系です、

でもおっぱいは小さそう。

実際はCと言ってましたけど。笑

最近巨乳の子とばかり

遊んできたので、

なんとなく物足りない感じも

しましたが、

まー平均的なおっぱいでしたw

居酒屋で乾杯したんですが、

普通のテーブル席しか空いてなくて、

分が悪いと判断し、

1時間ほど喋ってカラオケに移動。

もちろんこれから口説くための

土台作りですw

カラオケでギラつくも、

「そういうの、やってない~」

「なんか慣れてる~」

「すぐにエッチはしない~」

などなど色んなグダをいただきましたが、

顔は終始笑顔ww

てかそもそもエッチする気なかったら、

カラオケにも来ないですからね。

落ち着いて崩していきますw

「エッチしても何も失わない」

「むしろ得るものの方が多い」

「純粋にもう少し一緒にいたいだけ」

カラオケまで来れたら、

僕はかなり押すようにしてますw

必死そぎたり

無理矢理はダメですが、

そういうケースは

滅多にないです(*^^*)

手を繋いで無事にイン

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p693-1.jpg

p693-2.jpg

写メはずっと嫌がってましたが、

エッチすればその後は

撮らせてもらえる傾向がありますw

一泊して早朝帰宅

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/271-9a24bc41