2ntブログ







1ヶ月2000円の費用で4人とセックスしましょうって話

こんばんは、ケンです。

週に一人新規女性とセックス

月に4人

使うポイントは2000円以内

最近自分の中で

掲げている目標ですw

もちろん普段の生活や仕事が

忙しかったり、

やる気が起きない時は、

ペースは落ちますが、

少し努力すれば

大概の人は達成できる

ハードルかと思います。


最近の攻め方としては、

スマイルやイイね等アピール機能、

日記を読んでのコメント、

掲示板で募集、

これらは無料でできるものも

多いため、

低コストで済むんです。

これらのアクションから、

反応があった女の子と絡む、

反応をもらえているので、

当然LINEの移行率も高くなります


以前は女の子のプロフを見て、

メールを送るという攻め方も

よくやっていましたが、

確かにこのやり方は、

相手に伝わる熱量が高いため、

それなりの効果もあるんですが、

時間や労力、ポイントが多めに

かかってしまう。


一番やってはいけないのが、

定型文のようなメールを

気になった子にガンガン送る、、

女の子の意見としても

多いのですが、

テンプレのようなメールは

結構くるようです

「はじめまして、○○と言います

自分は食べ歩きが趣味で、

お酒飲むのも好きなので、

気が合いそうだと思ったら

返信お待ちしてます」

みたいなやつww


こんなつまらない挨拶文を送るくらいなら、

スマイルやイイねを

ポチポチした方が、

時間もポイントも節約できます。


心当たりのある方は、

気をつけてくださいね^^;


では先日の体験を1つ、

相手の子は20歳の社会人

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


最近はJメール1本だったので、

ハッピーメールは久しぶりです。

イイねを押したら、

お礼のメールが来て、

そこからカカオ移行

S__22560770.jpg

S__22560772.jpg

お礼メールを送るということは、

こちらに多少なりとも、

興味がある、

相手してもいいわよ!

という合図なので、

結構アツいのです。


こちらからメールを送って、

それに返信が来るパターンは、

社交辞令であることも多いので、

結構見分けが難しかったりするんですが、

スマイルやイイねからの

反応は得てして

好感触であることが多いのです



カカオ移行後数日絡んで、

アポ取れました

この子はアダルト掲示板経由ではないので、

仕上げるまで

少し時間かかりましたねw

S__22585349.jpg

最終的に自宅デート確定です!


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 


■会った女の子の評価(10点満点) 5

kasumi21.jpg

kasumi28.jpg

kasumi35.jpg

kasumi53.jpg

午後会って、夜帰りました。

ほぼお金使ってませんw

女の子のグレードは

全然高くありませんが、

若い子のマンコというだけで、

そこそこの価値はありますねw

ではまた^^


【以下オススメサイト】

ミントC!Jメール≪18禁≫


ハッピーメール<18禁>


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


PC★MAX


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

応援してます!

最近更新頻度高めで嬉しいです!
自分は最近熟女にハマっていて(笑)マッチングアプリで色々遊ばせてもらってます!
ケンさんの投稿を参考にさせたもらってるのでこれからもよろしくです!
[ 2021/04/16 08:17 ] [ 編集 ]

Re: 応援してます!

けんけんさん
応援ありがとうございます。
マッチングアプリで合えるのはすごいですね、自分は全然ダメなので羨ましいw
今後もよろしくお願いします!
[ 2021/04/17 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/361-2c889c7e