2ntブログ







朝まで一緒にいたい、、細身の受付嬢とハメ撮り

こんばんわケンです。

20代後半の受付嬢の自宅で

泊まりデートしてきましたw

知り合ったサイトはこちら



今月も好調のハッピーメールです。

僕のプロフを見てメールをもらい、

LINE移行も向こうから提案してくれました。

S__9945109.jpg

日付を見ればわかりますが、

LINE移行したのは、

2ヶ月前です。

1回会う話になったんですが、

都合が合わず、

ゆるーくLINEしていました。

それでもフェードアウトすることは

なかったので、

気が向いたら誘おう、、

程度で考えており、

気がついたら2ヶ月経っていた感じです^^

IMG_1605.png

IMG_1607.png

IMG_1608.png

LINEにある通り、

「飲んだら一人で帰りたくない」

「朝まで一緒にいて欲しい」

「眠るまで話し相手が欲しい」


99%セックス確定ですw

そりゃ2ヶ月もLINEしていたので、

相手からの信頼もかなり上がっており、

この人ならって相手の子も

思ってくれたらしいです。

複数の女の子と常時絡んでいると、

1人に固執しないので、

自然とガツガツすることが

なくなり、

それが結果として女の子からの

信頼を得られることがよくあるので、

やはり複数の女の子と

同時進行することはとても有効なんです。


で、待ち合わせ当日

やって来たのは細身のOLさん

今日は泊まりデートになるので、

大きなミスさえなければ、

セックスできますw

居酒屋もそんなに頑張る

必要はないので、

特に予約もせず近くのお店へ、

会社の上司と現在不倫中らしく、

なかなかゆっくり会えないので、

ハピメに登録したらしい。

そんな話を聞きながら、

ホテルを打診、もちろん泊まる予定。

したら彼女が

「家でもいいよ」と、、

ありがたいお言葉。

なら話は早い!

すぐに電車で移動w

一切のグダなくセックス

朝方までハメ倒しましたw


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p671-1.jpg

p671-2.jpg

p671-3.jpg

p671-4.jpg

プチ撮影会したり、

ハメ撮りしたり

彼女もまんざらでもなく

興奮してましたww

翌朝朝食まで作ってもらって、

素敵な子でした。

「仲良くしてくれてありがとう、また会いたい」

とまで言われ、

絵に描いたようなセフレですねw

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

イケメンですか?

ケンさんはイケメンなんですよね?
イケメンでないにしろ中の上とか、
決してブサイクではないと思います。
どんなにサイトの使い方やテクを教えてもらったところでブサイクだと無理だと思います。
ブサイクが美女とセックスできるでしょうか?いや、できませんよね?
お金でも払わない限り…
[ 2018/10/02 22:06 ] [ 編集 ]

Re: イケメンですか?

ブサメンさん

コメントありがとうございます!
僕は自分ではブサメンだと思ってます(*^^*)
ブサメンに美女は抱けないという
固定概念を持っている以上、
おそらくブサ女も抱けないと思います(*^^*)

> ケンさんはイケメンなんですよね?
> イケメンでないにしろ中の上とか、
> 決してブサイクではないと思います。
> どんなにサイトの使い方やテクを教えてもらったところでブサイクだと無理だと思います。
> ブサイクが美女とセックスできるでしょうか?いや、できませんよね?
> お金でも払わない限り…
[ 2018/10/04 14:18 ] [ 編集 ]

ハメ撮り

ハメ撮りにもっていく流れのトークってどんな感じですか?
[ 2018/10/07 10:20 ] [ 編集 ]

Re: ハメ撮り

empさん

コメントありがとうございます。
僕の場合は相手を褒めて、「ちょっと撮らせて~」という軽いノリで言います。
ほぼ100%拒否されますが、笑って拒否された場合はそのまま押し切る感じです、ホテルに連れてくのと一緒ですねw

> ハメ撮りにもっていく流れのトークってどんな感じですか?
[ 2018/10/08 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/275-b24bdacf