2ntブログ







展開の早い看護師さんとハメ撮りしたった!

どーも!ケンです。

今週は週末までアポは少し

お休みしようと思ってたんですが、

こちらが意図しないところで、

会う方向で話が進んでしまうことが

たまにあります。

こっちとしてはそんなすぐに

会う気はないのに、

向こうが積極的で乗り気なケース。

この場合、1度逃げ腰の姿勢を見せてしまうと

女性も逃げていくので、

なるべく僕は会うようにしてます。

女の子の気分は変わりやすいので^^;

ということで

ハメ撮りまでしてやりましたw

相手の子は30歳の看護師さん。

知り合ったサイトはこちら

ワイワイシー


タイプを押してもらって、

プロフをみたら素人っぽかったので、

タイプ返ししてメールも送りました。

どちらもタイプを押し合えば、

メールが1通無料で送れます!


これめちゃくちゃありがたいので、

そんなにタイプじゃなくても、

とりあえずタイプを押しておいて、

メールしておいた方が得です。

会ってみたら巨乳だったとか、

意外に可愛い!とかあるのでw

S__9748553.jpg

S__9748554.jpg

タイプを押してもらったら、

プロフも無料で見れます!

男にとっては利益しかないです。

ただしWEBサイトだけです、

アプリはがっつりポイント引かれますから、

タイプを有効活用するなら

絶対にWEBサイトです。


その辺のことは

以前詳しく書いたので、

興味ある人は見てください。

※参考記事
【YYC】夏のSEXはチョロい!朝までハメ倒し&YYCの攻略法

今回の子のプロフ

S__9732192_20180920050744d80.jpg

埼玉在住の看護師さん。

プロフ上では27歳になってますが、

本当は30歳みたいですw

メールを始めた翌日に

LINEのQRコードゲット。

LINEですぐ電話して

会う流れに。

S__9732186_20180920050743c65.jpg

S__9732187.jpg

S__9732188.jpg

S__9732189.jpg

S__9732190.jpg

S__9732191.jpg

近くの居酒屋で乾杯。

見た目は真面目そうな女の子で

スタイルは良さそう。

YYCは普段そんなに使ってないそうですが、

珍しく連休が取れたので、

お酒が飲みたくなり、

僕にタイプを押してくれたそうです。

プロフにお酒好きと書いていたことや、

一人飲みしているつぶやきも

投稿していたので

それが勝因ですねw


今回はLINEを見てわかるように、

結構食いつきがあったので、

必死に口説く必要はなく

「もう少し遊んでいこうw」で

手を繋いでホテルインです!


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 5

p700-1.jpg

p700-2.jpg

30歳前後の独身女性って、

結婚への焦りとかで、

即日ホテルNGの場合も

あったりするんですが、

この子は遊び心があってとても

楽しかったです。

YYCのタイプ機能は、

コスパも良くて、

ルックスから女の子を選べるので、

大ハズレの心配もないしおススメです。

ただし業者には引っかからないように!


ではまた^^

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2018/09/21 19:09 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/277-c012e24f