2ntブログ







バツイチ子持ちの30代とサクッと気軽にセックス

こんばんわ、ケンです!

先週は1人失敗に終わり

1人は簡単すぎるほどの女でした

失敗したのはこの子

S__14393359.jpg

この子と言っても、

30代のお姉さんなんですが、

最後までガードの堅い子でした

LINEであまり仲良くなれなかったのも

敗因の1つ

会ってる最中も食いつきが悪かったですね、

それでも下ネタトークや

ボディタッチで

何とかホテル行ける子が

多いんですがこの子はムリでしたw


それに比べてもう1人は

簡単すぎる女でしたw

失敗があるとセックスさせてくれる子は

ホント天使に見えますw

相手の子は32歳のバツイチ子持ち

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


ハッピーメールは最近

映画を作ってみたり、

イメージキャラクターに

芸能人を使ってみたり、

精力的に活動してますね

te.jpg

それだけ会員数が増えており、

人気がある証拠ですね

当然これらの影響で

女の子も入会しやすくなってる

状況なので

今後もハッピーメールは

安泰でしょう

そんなハピメで見つけた

今回の女の子

いつものように

少し会話してからLINE移行しました

S__14393355.jpg

LINE移行してから

通話もして距離を縮めて

向こうも大分信頼を寄せてくれて

会う前からほぼセックスできる

状態まで持っていきました

S__14393356.jpg

S__14393357.jpg


S__14393358_201905190354549f2.jpg

バツイチ子持ちって

悟りを開いてるというか、

肝の座ってる女の子が多いですね

警戒心もそんなにないし、

セックスすることに抵抗もあまりない


再婚をガチで考えてる女の子は

面倒くさいですが、

セフレが何人かいればそれでいい

と考えてる女の子に会えれば、

めちゃくちゃラクです

バツイチ子持ちの女の子は

セックスしやすい属性なので

狙い目ですww、


今回は軽くランチして

そのままホテル

特に口説くこともなく

「時間までホテル行こうか」

で成立w

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 5

p607-1.jpg

p607-2.jpg

ノリノリでピースw

悟りを開いてるとはこういうことですw

この子は確実にヤリマンですねww

ヤリマンはフェラが上手くて

エロい子が多いので好きですw

1回生でセックスして夕方解散

【以下オススメサイト】

PC★MAX


ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/317-7d3f15de