2ntブログ







【ハッピーメール】2週間で足あと600件の美乳バツイチOLとハメ撮り!

20代後半のバツイチOLさんと、

サクッとハメてきたので報告します!

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


最近好調のハッピーメール、

夏になると女の子の動きも活発で

足あとの数もマックスの

100人を超えました!

S__8708121.jpg

僕の場合1日2-3回は

ログインするようにしてます。

定期的にログインだけでもしていると

プロフを見てもらいやすくなるので、

それだけでも出会いやすくなります。

自分のプロフは広告と同じで、

1人でも多くの目に触れることが大事です。


そんな中LINE交換してくれた

今回のバツイチOLさん

最初はサイトに写メを載せてたみたいですが、

足あとがうざい程来るので、

今は写メを載せていないそうです。

IMG_5273.png

2週間で600人の足あとって

女性でも結構すごいと思います。

これはきっと美人に違いないと、

写メを送ってもらいました!

IMG_5275.png

S級とまではいきませんが

A級の可愛さは確かにあります!

これは何としても会いたいと思い、

ゆっくりペースでLINEを続け、

アポを取りました。

IMG_5276.png

IMG_5277.png

IMG_5278.png

IMG_5279.png

IMG_5280.png

時間通りに待ち合わせ場所に

きてくれたのは

小柄な美女!

例えるなら有村架純さんに似てます。

S__87081k21.jpg

冗談抜きで太っているという

申告だったので、

少しドキドキしましたが、

全然太ってないから!!

むしろむっちり体型で

おっぱいもそこそこあって好みです。

女の子ってすぐ自分のこと

太ってるとかぽちゃとか言いますが、

あれは辞めて欲しいと

その子に説教しました。笑

S__8708125.jpg

この2人の女の子だったら、

半数以上の男は右側パープルの

体型の方が好きなはずです!

でも女の子から言わせてみたら、

右側はぽっちゃり枠に

入ってしまい、

できれば黄色水着の体型を

目指したいみたいです。

いやいや、男はバツイチOLちゃんみたいな

パープル体型の方が好きだから

自信持って!と褒めてあげて、

そのむっちりしたボディを

確認するためラブホへ移動w

あ、でも最後の決めセリフは

「終電まで休もう」

みたいな感じでしたw

若干の抵抗はあったものの、

手を引いてインしましたw

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p636-1.jpg

p636-2.jpg

p636-3.jpg

これのどこが太ってるんでしょうか?

女の子の体型申告は

全くあてになりませんね!

ちなみにこのバツイチOLさん。

性欲が溜まるたびに、

男と飲んで誘われたらホテルに

行っているようですw

ハピメもPCMAXに負けじと、

ヤリマン多数ですww

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/264-65576414