2ntブログ







【メルパラ】新宿で暇してた専門学生と即会い

こんばんわ!ケンです!

今日は掲示板で出会えた

専門学生とのお話。

どのサイトでも掲示板投稿は

1日1回無料なので利用してる人も

多いと思います。

特に今は学生もほとんど

夏休み中なので、

即会い系の掲示板はどこも大盛況。

やっぱ皆さんすぐ会いたいんですね。

特に夜20時頃~23時頃までは、

投稿してもすぐ新しい書込みに

埋もれてしまいますから、

投稿する時間帯に少し工夫が必要ですね。

即会い系なら昼間~夕方のうちに

投稿しておくとその日の夜に

会えることも結構あります。


投稿する内容もちゃんと明記しておくと

女の子も安心してくれますので、

その辺は基本中の基本です。

場所と時間、どんな物を食べるのか、

食事代は誰が払うのか、

どうして女の子とご飯に行きたいのか、

その辺まで書いてあると、

GOODですね。

女の子とご飯に行きたい理由は

例えば友達にドタキャンされたとか、

気になるお店があるとか、

臨時収入が入ったとか、

とにかく暑いから飲みたい気分

とかが妥当ですかね。

僕の場合は会って口説いて

ホテルが目的なんですが

当然そのようなことは一切書きませんよ。

てかピュア掲示板なので書いたらNGです。

何度か投稿していると

たまに女の子からメールがあるので、

暇なとき僕は投稿してますw

それで釣れたのが今回の学生さん

知り合ったサイトはこちら

メルパラ


僕の体感上PCMAXと

メルパラの女の子は

会うまでの期間が早いです。


エッチできるかはまた別の話ですが、

類は友を呼ぶと言うべきか、

似たような属性の女の子が

多いと思います。

今回は掲示板の即会いなので、

たった1通でLINE開通。

30分後には待ち合わせという

スピード感。

S__8822793.jpg

S__8822791.jpg

S__8822792.jpg

写メはLINEで送ると

言われてましたが、

サイトのプロフ見たら

キモチ細身とあったので、

モンスター級のブスでは

ないだろうと思い

結局交換しないまま会いました。

S__8822794.jpg

見た目は普通より下かな、

磨けば光るかもしれませんが、

あまりオシャレとか美容に

興味なさそうな雰囲気の子。

即会い系はこちらから相手を

選べないのがデメリット、

選べるほどメールが来ればいいんですが、

そううまくはいかない。

それでも多少ブスの子でも

初対面でのSEXは

病みつきになります、

これは間違いないw

1軒目は居酒屋で乾杯。

掲示板で募集をかけてるので、

大衆居酒屋ではなく、

ダイニング系の和食居酒屋です。

個室だったので、

少し飲んだところでギラつきます。

「まだ会ったばかり」

「そんなつもりで来てない」

お決まりの文句で一旦断られますが、

これはいつものこと。

基本は押して引かれて再度押すです。

それでも引かれたら、

こちらも一旦引きます。

そうすると女の子の方から、

歩み寄ってくれることが多々あります。

女「今日ご飯だけのつもりで来たの?」

ケン「そのつもりだったけどもっと一緒にいたいし
もっと君のこと知りたい」

女「私学生だよ」

ケン「歳は関係ないっしょ、ホテルで飲みなおそう」

女「少しだけね」

でコンビニでお酒買ってイン!

誘う時は男らしく

堂々と誘うこともありますw

特に相手が若い子の場合は

これが有効だと思っていますw


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点)  4

p638-3.jpg

p638-6.jpg

p638-7.jpg

そんな好みの子ではなかったのですが、

終電逃して宿泊。。泣

写メは朝方隠し撮りしたこれだけw


今月はアポがいっぱい取れそうなので、

1件1件確実にゲットしてくつもりw

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2018/08/02 21:20 ] メルパラ ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/265-b335e6c5