2ntブログ







【メルパラ】19才の女の子をいただきましたw

ネットの出会いは気楽に手軽に

出会えることも魅力ですが、

様々な職業、地域の子と

知り合えるのも魅力です。

今は新生活の時期なので、

春から東京で生活する

地方出身の子と最低1人は

エッチしたいなと考えてましたが、

その目的を果たせましたww

知り合ったサイトはこちら



メルパラは1日1回ログインすると

「まいにちガチャ」というくじ引きが引けます。

このくじを引くと何かしらの

特典をゲットできます。

gatya.png

gatya2.png

メール送信無料チケットをゲットです。

それ以外にもポイントを付与してくれたり、

様々な特典があるので、

メルパラはそこが評価できますね。

ということで掲示板をチェックしていたら、

気になる書き込みを発見。

1月末の書き込みですが、

キャプチャーしておいたので、

お見せします。

para2_20150203235108ba4.png

就職で上京予定の書き込みです。

どんな子かプロフを確認。

para_20150203235107842.png

かなり若い子です。

写メは非公開の子で

興味あることに「エッチ目的お断り」を設定。

利用端末はAndroid

自己紹介欄で沖縄出身であるとの記載。

これは素人の可能性が高いと判断し、

メールしました。

para3_20150306032732d52.png

うまいことLINEに移行できました。

上京してくるまで1ヶ月近くあったので、

信頼関係を構築する

時間を長く取れました。

その甲斐あってか、

会ってもらえることになり、

昼間に待ち合わせして、

ランチ⇒カラオケ

最後はラブホへ連れ込み成功ですw

ラインはこんな感じ

IMG_1750.png

IMG_1751.png

ルックスはまだあどけなさの残る子供で、

幼児体型でしたw

「エッチ目的お断り」の子でしたが、

カラオケでムード作ったら、

流れに身を任せてきました。

男性経験の少ない子だったので、

リードして背中を押してあげれば、

簡単についてきてくれるタイプの子でしたw


では続きの前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 4

p399-1.jpg

1回エッチして夜解散。

20歳前後の子はお酒の席を作るより、

カラオケ⇒ホテルの流れのほうが

経済的かつ簡単だと思います。

ではまた^^

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事
[ 2015/03/18 00:43 ] メルパラ ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/160-9369138b