2ntブログ







【メルパラ】24歳 巨乳ギャル

24歳巨乳のオタクギャルと

サクッとセックスできました(^∇^)

捕まえたのはここ

メルパラ


メルパラに登録して約2ヶ月経過しましたが、

このサイト頻繁に

ポイントをプレゼントしてくれます。

たしかこれで3回目です。

どこよりも多いかもしれません^^

こんな感じでメールが送られてきます。

IMG_0764.png

メールアドレスを登録しておけば、

定期的に無条件でプレゼントされます。

プレゼントは10P~20P程度ですが、

何も無いよりはマシです。

掲示板で友達募集(1日1回無料)をして

反応のあった子にいきなり

LINE移行を提案すれば

メール1通5Pなので、

プレゼントの範囲内で

ラインへ移行できちゃいます。

昨日遊んだ子はサクッと1通で

LINE移行しましたよ~。

merupara_201403310228030c4.jpg

こちらからいきなり

「LINEしませんか」と誘っても

無視されることの方が多いのですが、

掲示板の書き込みに反応してくれた子は、

ある程度こちらに興味を

持ってくれてますので、

1通目からLINEを提案しても

了承率は高いですし、

今回の子のようにLINEしましょうと

いきなり言ってくれることもよくあります。

人懐っこいノリの良い子でした。

LINEして2日目に、

会う約束をしました^^/

IMG_0533.png

IMG_0534.png

IMG_0535.png

IMG_0536.png

LINEにもありますが、

ゲームとかアニメが好きな

インドアなオタクさんです。

最近多いですね、特に若い子。

あまり得意なタイプではないですが、

若い子ともどんどん絡んでいかないとねwww

最初居酒屋で乾杯。

お酒が弱いと聞いてましたが、

梅酒一杯だけでかなり酔ったらしくフラフラ。笑

これ以上飲ませると、

今後の展開に差し支えるため、

飲酒をやめさせました。

でもしばらくは頭がぼーっとしているようで、

介抱するフリして体を触り、

少し休もうということで、

ゲーセンに行くのは中止にして、

ホテルに連れて行きましたwww

では、ハメ撮り画像を見る前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


ホテル着いてお風呂入ったら、

大分すっきりしたようで、

楽しくセックスできました^^/

酔っ払ったというのは

もしかしたら最初から

演技だったのかもしれませんwww

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 4

p75-1.jpg

p75-2.jpg

1回セックスしたあと

「私たちって付き合ってるのかな?」

「今後どうする?」って言われました。

「ゆっくり時間をかけて考えよう」と

濁しておきました。笑

4時間滞在してタクシーでそれぞれ帰宅。

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/04/03 22:03 ] メルパラ ハメ撮り | TB(0) | CM(2)

ケンさん点数きびしいのかな?
モザイク入ってるから、わかりませんが
[ 2014/04/04 03:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるちんさん

コメントありがとうございます。
採点は厳しくないと思いますよ(^_^)
顔や体だけではなく、
話しやすさとか性格とかも加味してます。。


> ケンさん点数きびしいのかな?
> モザイク入ってるから、わかりませんが
[ 2014/04/04 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/95-5ac69d92