2ntブログ







【ハメ撮り】スケベなOLと即会いセックス

女体が空から突然降ってきた。

昨日はそんな感じの体験でした(意味不明。笑)

知り合ったのはこちらのサイト

PCMAX


28歳の社会人。

この子です。

p37-1.jpg

先月プロフ検索からメールをもらい

1回飲みに行きました。

その時はとりあえず

軽い気持ちでホテルへ誘ったんですが、

拒否されたのでそのまま解散しました。

押して駄目なら引いてみるのも1つの策ですが、

この子の場合はそういうことではなく、

単にタイプじゃなかったので、

そこまで必死になれなかった。

生理的に無理とまでは言いませんが、

少し太りぎみだったのと、

お肌の荒れ具合を見て心が折れました。笑

しかしそんな子に限って、

積極的だったりするんですよね。

後日LINEが来ました。

とその前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   


続きはこちら
↓ ↓ ↓


IMG_0547.png

IMG_0548.png

しょうがないから行ってあげるって

こっちのセリフですよwww

断ろうか迷いましたが、

このブログのネタにもなるし

捨て身でモンスターを抱いてきました。笑

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 2

p37-2.jpg

p37-4.jpg

p37-5.jpg

パイズリは向こうが勝手に

やってきたんですよwww

食事、飲酒、入浴、セックスを

全てラブホで済ませて

タクシーで帰宅しましたzzz

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/04/07 23:34 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(3)

LINE交換してから何日くらいやりとりして会うんですか?
[ 2014/04/08 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロックさん

コメントありがとうございます。

人によりますが、平均して1~2週間くらいですかね。
長い人で1ヶ月かかる子もいますし、
初日に会う約束をしてくれる子もいますよ。

> LINE交換してから何日くらいやりとりして会うんですか?
[ 2014/04/08 01:34 ] [ 編集 ]

そうなんですね

ありがとうございます

がんばってみます
[ 2014/04/09 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/97-9cb1b113