2ntブログ







【素人画像】春休み中の女子大生と遊んできたw

もうすっかり春の陽気ですね。

前回は19才の子でしたが、

今回は20才!

最初に絡んだのは2月ですが、

ようやく花開きましたw

知り合ったサイトはこちら



知り合ったきっかけは、

掲示板からです。

この子は飲み友達を募集していました。

IMG_1713.png

僕は気になった書き込みや、

プロフィールは全てキャプチャーして、

スマホに保存しています。

このブログでアップする目的もあるんですが、

各サイトで色んな書き込みやプロフを見てると

誰が誰だかわからなくなるので、

記録として保持してます。

女の子と絡むとき

話のネタにもなるし、

メール送った子もいつ誰から返信あるか

わからないので、

画像を取っておくと何かと便利。

返信来てから「あれ?誰だっけ?」と

再度プロフや掲示板の内容を見直してたら、

ポイントを再度使うことになるし

時間も無駄ですよね。

皆さんも1度見た書き込みや

プロフ、女の子の写メは保存しとくと

いいと思いますよ。

ということで話を戻しますが、

男性の飲み友達を募集してた今回の子。

写メありの子でした。

IMG_1712_20150313151146a45.png

かなり可愛い感じの子ですが、

プリクラなので実物は

3割減と考えてましたww

サイトでのメールは以下の通り。

yyc0220.jpg

yyc0220-2.jpg

カカオならOKってことで、

IDを伝えて無事開通。

ちなみにメールを送って、

最初の返事をもらったのが、

3日後でした。

こういう時に掲示板やプロフ画像を

保存しておけば、

再度ポイントを使って

情報を見直す必要がないので、

効率がいいのです。

そんなわけでこの子とは、

会うまでに1ヶ月近くかかりました、

とにかく最初の頃は返信が遅く、

話がテンポよく進まない毎日でした。

学校やらバイトで忙しかったみたいです。

しかし学校が休みに入ってから、

徐々に絡む数が多くなって、

飲みに誘い出すことに成功。

IMG_1752.png

IMG_1753.png

IMG_1754.png

LINEやカカオはある程度テンポも大事です。

お互いスマホに集中できる状況のほうが

仲を深められる可能性が高くなり、

その勢いを使って会ってもらいやすい。

相手が今、自分とのトークに

集中してくれていると感じたら、

それはチャンスタイムなので、

テンポ良く返信して、

話を広げれれるよう

意識したほうがいいと思います。

これまでの経験を振り返ってみると、

やはり深夜や寝る前のLINEは、

深い話や電話もしやすく、

デートに誘いやすいので、

勝負をかけるときは、

なるべくそういった時間帯を利用すると

うまくいきやすいと思います。

今回の子の場合で言うと、

学校があるうちは、

ゆっくり絡む時間がとれず、

夜ラインしても途中で返事が

止まったりしたこともありました。

しかし学校が休みに入ってから、

春休みの開放感もあってか、

比較的絡む数も多くなって、

返信速度も早くなり、

積極的に絡んでくれるようになりました。

LINEやカカオへ移行しても

いまひとつ温度が高くない、

返事が遅いと感じた場合は、

無理に話しかけても逆効果なので、

しばらく放置するのも策です。

それでも連絡が全く来ない場合は、

「久しぶり!元気?」みたいな感じで、

一声かけてみて反応を見る感じです。

女の子と会っている時は、

こっちがグイグイリードしてあげるべきですが、

会う前のLINEの段階では

グイグイいっても逆効果のことがあるのです。

そこの使い分けが大事っすね。

ということで20才の学生さんとご対面。

予想通りプロフのプリクラ画像に比べると、

実物は3割減でしたw

居酒屋で乾杯。

友達に聞いてYYCを始めたそうです、

カカオにもある通り、

飲むだけという前提で会いましたが、

チャンスは伺ってましたw

友達はYYCで彼氏作ったり、

セフレを作ったりしてるみたいだったので、

「その友達を紹介してww」と

冗談ぽく発言。

すると女の子軽く嫉妬ww

別に僕に対して恋心を

抱いてるわけではないですが、

その友達にライバル心を

持っているのでしょう。

そんな話の流れからアメとムチで、

「さっきのは冗談で今日はお前と一緒に寝たい」と

言ってみたら、

ただただ笑うだけ。

拒否をしないってことはOKってことなので、

そのままホテルへ移動w

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p166-2.jpg

p166-3.jpg

p166-7.jpg

1回セックスして就寝。

朝起きてもう1回、

生挿入までさせてくれたww

20才のナマはマジで気持ちよかった。笑

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事
[ 2015/03/21 11:01 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(4)

いつも見させてもらってます。
質問なのですが一度行為があった人とその後行為をすることってありますか?
もしよかったら極端なハズレを除いた平均の回数を教えてください。
[ 2015/03/21 19:49 ] [ 編集 ]

今サイト内でメールしてる子がいるんですがこちらが下手に出て質問とかしてあげてるのに返信が全部一言のそっけない回答ばかりで嫌気がさします。あちらからの質問一切なしです。こういう子もめげずにめーるすることで心を開くのでしょうか?それとも切っちゃったほうがいいのでしょうか?またその場合、けんさんならどういった感じで心を開かせますか?
[ 2015/03/25 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん
コメントありがとうございます。
最近は1度会った子とは基本その場限りのことがほとんどです。
平均は1もないと思います。
リピートしようと思えばできなくもないですが、
それよりも新規の子に目が行ってしまいます^^;

> いつも見させてもらってます。
> 質問なのですが一度行為があった人とその後行為をすることってありますか?
> もしよかったら極端なハズレを除いた平均の回数を教えてください。
[ 2015/03/25 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あかさん

コメントありがとうございます。
サイト内のメールはダラダラ続けないほうがいいです。
相手の温度が低いのなら、
ダメ元でLINE移行を提案してIDも載せておいて放置がいいですね。
それでLINE来なかったら諦めですね。
頑張ってくださいね^^

> 今サイト内でメールしてる子がいるんですがこちらが下手に出て質問とかしてあげてるのに返信が全部一言のそっけない回答ばかりで嫌気がさします。あちらからの質問一切なしです。こういう子もめげずにめーるすることで心を開くのでしょうか?それとも切っちゃったほうがいいのでしょうか?またその場合、けんさんならどういった感じで心を開かせますか?
[ 2015/03/25 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/167-878c4ac5