2ntブログ







【ハッピーメール】優先順位を考えよう

夏に会った21才の学生さん。

学校が休みの期間は学生さんが狙い目ですね。

クリスマス、年末年始が楽しみ~。

今回の子はここで捕まえました。

ハッピーメール


掲示板で友達募集をしたら連絡をくれた子。

映画が好きな子でした。

僕は映画の話になったら「ライフイズビューティフル」を

真っ先にオススメします。

10年以上前の映画なので若い子の認知度は低いですし、

見たあとの反応がめちゃくちゃ良いです。

映画好きな女の子は多いですから、

皆さんも女の子受けの良い映画を何本か知っておいた方が良いです。

で、今回の子にも「ライフイズビューティフル」を

オススメしておきました。

そしたら次の日に早速見てくれたようで、

すぐに連絡をくれました。

ではそのラインの絡みとハメ撮り画像を公開します。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k143-3.jpg   k136-7.jpg

k118-4.jpg   

   



続きはこちら
↓ ↓ ↓


IMG_0078.png


IMG_0079.png


IMG_0080.png

昨日奨めた映画を次の日に早速見てくれて、

すぐに連絡をしてくれました。

これは彼女の中で僕の優先順位が高いのかなと勝手に解釈。笑


で、誘ってみたんですが、

今こうして振り返ってみると

ちょっと強引にも感じますね笑

でも彼女も誘ってくれるのを待っていたのかもしれません。

居酒屋で飲んで、カラオケでフェラしてもらいそのまま勢いでホテルへ

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

k109.jpg

k109-2.jpg

k109-3.jpg

k109-5.jpg

k109-6.jpg


ハメ撮りは初めてと言ってましたが、

特に恥じる様子もなくノリノリでしたww。

翌朝目覚めると彼女がすかさずフェラチオ攻撃。

もう1回セックスして解散。

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/29-1e2d46d7