2ntブログ







【セクシー画像】白い下着のOL

先月会った新規の子です。

ここで捕まえました。

ライブドアワイワイシー


LINEへ移行して10日ほどで

1度飲みに行った子です。

その時はセックスしてません。

一応誘ってはみたんですが、拒否されましたヽ(;▽;)ノ

そこから2週間ほど音沙汰なかったんですが、

突然デートのお誘いがありました。

IMG_0088_20131102185157217.png

このあと女の子から電話があり、

待ち合わせ場所が決定。

本当はこの日夜から会社の人と

飲みに行く約束をしていたので、

どっちをとろうか迷いましたが、

今回は女の子からのお誘いなので

きっとエッチもOKのはず!


しかも1回会ってますから信頼関係も大丈夫。

そう思い女の子と会うことにしました。笑

職場の付き合いより女遊びを選ぶ最低な人間ですヽ(;▽;)ノ

居酒屋でお酒飲みながらお話。

しかし店の雰囲気があまり良くなかったので

早めにカラオケに移動。

お互い2曲歌ってそっからはトーク。

タイミングを見計らって彼女の膝に頭を乗せる僕www

そして女の子は僕の頭をナデナデ。

すかさず起き上がってキス。

上着を脱がそうとしたところここでは嫌と拒否。

ならば場所を変えようということでホテル。(*゚▽゚*)

エロ画像の前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

k149.jpg

k149-2.jpg

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

申告は23才ですが、雰囲気も落ち着いていて

大人っぽい子です(サバを読んでるかもしれませんが笑)

1回目飲みに行った時、好感触ではなかったで

もう会うことはないと思ってましたが、

女の子の気持ちってわからないもんですね。

純白の下着がよく似合っています。

肝心の裸はさすがに拒否だったので控えました。


1回セックスしてタクシーで帰宅

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】





関連記事
[ 2013/11/10 16:45 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/33-7efcfccb