2ntブログ







【エロ画像】セックス大好きフリーター

今月初のハメ撮りに成功しました(#^.^#)

20歳のフリーター

k134-3.jpg

※続きのハメ撮り画像は後半で。

ここで捕まえました。

ライブドアワイワイシー


この子はタイプを付けてもらいました。

(※タイプって何?って方はこちらの記事を参照してくださいね。)

プロフを見たらかなり雑な作り(笑)

未設定が多いし顔も未公開だし

こんなプロフでは男からメールもそんなに来ないでしょう!

そんなプロフでした。

しかし僕から言わせるとそんな適当な

素人感丸出しのプロフこそが狙い目です。

理由はこちらの記事に書いてます。

この子にはこちらからメールを送信してみました。

そして次の日に返信あり。

LINEのIDを伝えたところ、

難なくIDを教えてくれました、しかも顔写メ付きで。

普通に抱けるレベルの子でした(^_^)

早速セックスに向けて口説き始めます。

と、その前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓



IMG_0169.png

IMG_0170.png

IMG_0171.png

IMG_0172.png

「酔ったら介抱してくれる?」の一言で、

この子は相当ユルいと判断しましたwwww

電話で話したところ、

とてもノリがよく、下ネタも抵抗なし。

電話で軽く調教して(笑)、後日会うことになりました。

最初居酒屋で1時間ほど飲んでからホテルへ。

居酒屋ではほぼ下ネタでした(笑)

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

k134-4.jpg


k134-8.jpg

k134-7.jpg

k134-10.jpg

k134-11.jpg

k134-6.jpg

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事
[ 2013/12/07 19:49 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/68-64fb9bf0