2ntブログ







【貧乳】人妻は展開が早い

昨日の体験記です。

32才の人妻さん。

ここで知り合いました。

ワクワクメール


この子です。

k142.jpg

※ハメ撮り画像は後半で。

男でも女でもプロフに顔写真を載せていない、

載せてはいるけど目とか口とか隠しててよくわからない人は

結構います。

そのような子とやりとりする場合、

やっぱり顔は見たいですよね。

で、当然写メは要求するのですが、

いきなり要求するのは相手からの印象は良くないと思います。

私もこれで結構失敗しました。

そこから音沙汰なくなってしまうパターンですね。

相手から写メ交換を要求されれば問題ないですが、

特にそのような提案がなければ、様子見が一番です。

で、少し距離が縮まってから「○○ちゃんは誰に似てるの?」とか

顔に関する話題を振って誘導すればよいと思います。

私の場合、会うまで顔はわからないというケースもたまにあります。

結構ドキドキしますが、ギャンブル要素もあって結構楽しいですよwww。

では本題です。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓




掲示板に飲み友達の募集をかけておいたら、

反応がありLINEへ移行しました。

最初にラインをもらってから

12時間後にはデート確定。

人妻と学生はホント話が早いです。。

IMG_0160_201311160108341ec.png

IMG_0161.png

IMG_0162.png

IMG_0163.png

IMG_0164.png

プロフ上では独身となっていましたが、

人の妻であるとカミングアウト。

よくあるパターンです。

IMG_0166.png

お互い仕事が休みだったので夕方に待ち合わせ。

開店直後の居酒屋で乾杯。

いつもの通りご主人とはセックスレスのパターンです。

個室だったので途中から隣に座って

おっぱい触りながらキス、

フェラまでしてもらいました。

その後ホテルへ移動。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 5

k142-2.jpg

k142-3.jpg

k142-4.jpg

1回セックスして終電で帰宅。

それにしてもおっぱい小さすぎ~wwww

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/62-c85c715b