2ntブログ







【梨花似】ハーフ美女とラブホ

今年のお盆はタイミング悪く

台風が来てしまい、

多くの方に影響が出たみたいですね。

そんな中申し訳ないですが、

28歳、ハーフ美女と遊んで来ました。笑

お母さんがアメリカ人らしいっす。

少し古いですが梨花に似てるモデル系です。

だけど貧乳なんです、惜しいwww

知り合ったサイトはこちらです。

イククル


日記へのコメントと伝言版にも

メッセージを残してくれてました。

プロフ見たらアメリカと日本人のハーフ。

顔写メはなし。

エロ系の投稿もしてない子だったので

素人だろうと判断しメールを返信

3往復ほどサイト内でメールしてLINEへ移行。

結構喰い付きの良い子でLINEを数日行い、

電話もして時間が合えば飲みに行く約束を取りました。

しかし一番気になる写メの提供はなし。

こういう時、「写メ見せて~」と言いたくなるとこですが

信頼してもらうためにここは我慢

向こうの休みを見計らって

LINEしてみました。

IMG_1071.png

IMG_1072.png

IMG_1073.png

強引さは否めないですが、

とりあえず会ってくれることになりましたww

顔はわからなかったので

ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていると、

後ろから肩を叩かれご対面。

お世辞抜きで可愛い!!

そしてボディクリームの良い匂いww

ベンチで少し話して近くの居酒屋へ移動。

遅い時間だったので待たずに入店。

2週間休みなく働いて

飲みたい気分だったらしいです。

個室だったので途中から隣に座って

髪をナデナデ。。

肩と腰が痛いと言うので、

肩もみしてあげたらかなり喜んでくれた。

全身マッサージしてあげるから、

ホテルでくつろごうと提案。

変なことしないなら行っても良いと言うので

とりあえずホテルへ移動。

ではハメ撮り画像の前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k136-7.jpg


rank6.jpg

rank7.jpg
 

  

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p131-1.jpg

p131-2.jpg

p131-3.jpg

別々にお風呂に入って、

整体マッサージ大会からの、

性感マッサージww

綺麗な子だけどおっぱいが残念すぎるww

とりあえずクンニで昇天させて攻守交代。

フェラの技術は普通。

ゴム装着して挿入、お掃除フェラはなし。

翌日お互いに仕事だったので、

深夜別々のタクシーで帰宅。

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事
[ 2014/08/15 22:13 ] イククル ハメ撮り | TB(0) | CM(2)

自分も

出会いたいのでいろいろ教えてください(>_<)
[ 2014/08/16 01:47 ] [ 編集 ]

Re: 自分も

ふじ さん

コメントありがとうございます。
何かご質問ありましたらこちらではなく
メールでご連絡くださいね。
hameken00★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってくださいね。
宜しくお願いします。

> 出会いたいのでいろいろ教えてください(>_<)
[ 2014/08/16 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/126-8ae45a55