2ntブログ







26歳プリ尻の歯科助手としっぽり

こんばんはケンです!

僕の大好きな、

むっちり系巨乳ちゃんと

会ってきました!

知り合ったサイトはこちら

PCMAX


サイト内の写メが、

そこそこ可愛いかった。

そこそこってのがポイントです。

可愛すぎるのは逆に怪しいので。


さらに裏プロフも書いてる。

これだけだと業者の

可能性が高くなりますが、

この子は日記も書いていて、

スマホユーザーだったので、

素人と判断しメールしました。

で、数通やりとりして

LINE移行に成功。

IMG_3549.png
※既に写メは削除してるようで、
顔無しになってました(*^^*)

日記やつぶやきを定期的に

書いてる子は素人の可能性が、

非常に高い、更にその内容から

話題を見つけやすいという、

一石二鳥のメリットがあるので、

かなりオススメです。

利用端末は

アプリ→スマホ→PC→ガラケーの順

で素人率が高くなります。

アプリ、スマホユーザーだけを

狙いましょう!


LINEに移行してからは、

女の子から話を引き出すスタイルで、

徐々にストレスや本音を

ぶつけさせます。

IMG_2007.png

IMG_2008.png

IMG_2009.png

この子はストレスを吐き出したいタイプで

僕は基本聞き役。

これだけで結構信頼は

得られるもんです。

で、仕事を定時に上がり

ご対面。

大衆酒場で乾杯

女の子もすぐに酔っ払って、

店を出た後酔い覚ましに散歩

もちろん手は恋人つなぎww

女「何か慣れてるよね~」

僕「そんなことないよ緊張してるw」

なんて話しながら、

ラブホ街へ突入。

疲れたから終電まで休もうで、

ホテルインww

手を繋いでしまえばこんなもんです^^

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p224-1.jpg

p224-2.jpg

セックス後マンコを乾かしたい

とか言って

足をドーンと広げて

スマホチェックする女ww

めっちゃ良いお尻でしょw

1回エッチして終電で帰宅

-----------------

PCMAXはWEB版の方が、

無料ポイントをたくさんもらえます。

まずはWEB版で登録してから

アプリを入れるのがおススメ

WEB版は以下から登録できます

↓↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2018/04/26 00:15 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/232-b2cf7287