2ntブログ







【YYC】エステで働くキレイ系とハメ撮り

こんばんわケンです!!

GW中にLINE交換した子が多すぎて、

対応しきれず困ってます。笑

身体1つじゃ足りないww

そんな中会って来た28歳の

エステティシャン

知り合ったサイトはこちら

ワイワイシー


僕からメールしたのが始まり。

写メなし、プロフもほとんど白紙の子でしたが、

職業が美容関係になってたので、

悪くはないだろうという期待w

返信が来て2通目には向こうから

LINE提案してくれました。

S__7839777.jpg

S__7839776.jpg

この場合業者の可能性もあるんですが、

普通にやりとりは進み、

素人と確信。

やはりサイト上のプロフの薄い人は

素人であることが多く、

メールも返してくれやすいですよ!

普通の男性は写メがあって

プロフの魅力的な子にばかり

メールしますから

それとは真逆の行動を取る事で、

バンバンLINE交換できてしまうのですww


S__7839778.jpg

S__7839779.jpg

ちゃんと出会う気のある人は

LINEで自己開示してくれます!

今回の子は頼んでないもないのに

写メまで送ってくれましたw

自分に自信あるんでしょう!

顔はわかりませんが、

スレンダーな体型。

おっぱいは小さそうかな。

途中のやりとりは長いので

省略しますが、

無事にアポが取れました。

S__7839780.jpg

お酒も好きな子で、

お互い仕事後に待ち合わせ。

思ってたのとちょっと違うけど、

とりあえず居酒屋で乾杯。

職場で出会いなし、

彼氏も2年いないらしい。

YYCでの出会いは僕で5人目!

エッチした人は1人と言ってましたw

翌日の予定聞いたら休みだと言うので、

「今夜はとことん飲む?」と聞いたら、

「家帰っても暇だし~」と言うので、

「行きたいとこあるから着いてきて」で

お店出てホテル前へ。

「終電で帰るならいいよ」で成立w

元々泊まる気なんてありませんでしたがww


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 5

p629-2

p629-1

雑に扱っても平気なタイプだったんで、

2回目のエッチでハメ撮りw

終電で帰ってそのまま爆睡

その後一切LINEなしw

まさに一夜のすれ違いw

これが一番ラク!!

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2018/05/27 22:20 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/257-b5a7f4ee