2ntブログ







人妻のホンネ、、こんな良い女抱かないなんて勿体ない!

こんばんわ、ケンです。

最近は仕事も閑散期なので、

アポ入れまくってますw

更新が追いつかない状況ですが、

忘れないうちにどんどん

更新していきます!

とりあえず先にアップしておきたい

案件から。

35歳の人妻さんとの体験レポ

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


最近はハッピメール=人妻

みたいな構図になってますねw

それもそのはず、

先月人妻受けしそうなプロフに修正し、

人妻ばかりにメールしたからですw

狙い方は先日書いたので、

まだ見てない方は見てくださいね!

即マンしたいなら日記を書いている人妻を狙うのが近道!?

で、今回の人妻さんは、

自らLINEを提案してくれ、

QRコードを送ってくれました!

S__11165797.jpg

LINE移行してからも、

いい感じにやりとりは続き、

色々とホンネを語ってくれました!

S__11165803.jpg

S__11165804.jpg

S__11165805.jpg

S__11165806.jpg

S__11165807.jpg

・離婚も考えたが、

一人で生きてく覚悟が出来ない、

・1から友達を作ってみたい!

・旦那は友達みたいな存在

・他の男とエッチしても嫌だと

思わないと言われ吹っ切れた



どうしてサイトに登録したのか、

理由を聞いただけで、

これだけの情報が聞きだせましたw

てかLINEのアイコンを見る限り、

結構キレイな感じなんです!

で待ち合わせ当日

大人の色気漂うキレイなお姉さんで、

逆に緊張w

予定してた個室居酒屋で乾杯。

途中で誕生日客のお祝いが始まり、

店内は真っ暗にw

その前の段階から隣に座って

恋人モードに入ってたので、

タイミングバッチりで

暗闇を利用して

ディープキスからの乳もみw

ちょっとしたサプライズで、

お互いムラムラしたまま、

ホテルへ移動

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点)

p656-1.jpg

p656-2.jpg

p656-3.jpg

この子は話も面白くて、

単純に一緒にいて楽しかったですね。

残念なのが、

そこそこのヤリマンだということw

ハピメで知り合ったセフレが数名。

何でも話してくれるのはいいけど、

そこまでは聞きたくなかったw

結構タイプだっただけに

嫉妬してしまいました。。

まー通りすがりでも

セックスできたからいいけどw

時間の都合で1回エッチして解散。

人妻さんはタクシーで颯爽と

帰っていきましたw

【以下オススメサイト】

PC★MAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/288-c33a370c