2ntブログ







【ハピメ】20歳の小娘と速攻で会って、ラブホとハメ撮りを同時に初体験させましたw

こんばんわ、ケンです!

今日はこれから新規アポがあるので、

手短にゲットした子に

ついてアップします!

相手の子は20歳の介護士さん!

知り合ったサイトはこちら

ハッピーメール


ハッピーメールも最近好調です。

逆に不調なのがPCMAX。。

これについては

まだ確信は得てないですが、

PCMAXは最近男の会員が多すぎて、

飽和状態になっていないか?


という疑問を持ち始めてます。

と言うのもどこのサイトを見ても

「PCMAXイチオシ!!」

「セフレ探すならPCMAX!」

みたいな記事が多すぎる。。

確かにPCMAXは

大手の優良サイトですし、

会えるのも間違いないです。

エロい子が多いと言うのも

間違ってはいません。

しかし、、、あまりにも皆が

PCMAXを推し過ぎて、

特に男性の登録数が

増えすぎなんじゃないかと、、

男女の比率が若干

崩れてる気がするんです。


あくまで推測ですが、

少し前に比べてどうも反応が悪いので

最近そんなことが気になっています。

単に自分の実力不足ってことも

あるとは思いますがw

皆さんはどうですか?

PCMAXで好調ですか?

ご意見お待ちしてます。


逆に言うとPCMAXの利用者が

多すぎるということは

その他のハピメやワクワク、

イククル、YYCが

かなり動きやすいんじゃないかと、

そう思ってます。


現に最近の自分は

ワクワクやハピメでの出会いが

かなり多い。

イククルも悪くないので、

これからガンガン使っていこうと

考えてます。


というわけで先日遊んだ子は

ハッピーメールで出会った

20歳の女の子

S__12435458.jpg

LINEですぐに打ち解け、

警戒心もあまりない子だったので、

勢いで誘っちゃいましたw

IMG_1595.png

IMG_1596.png

IMG_1597.png

IMG_1598.png

この日実は別の子と既に

アポを入れてたんですが、

この子の方が若くて

可愛かったので、

元々会う予定だった子は

キャンセルしましたw


で待ち合わせして

お酒が好きだと言うので居酒屋へ

実物は悪くないです、

若いというだけで、

2割増しで可愛く見えてしまいますw

今回はカウンターに座り、

スキンシップをたっぷり取って、

めちゃくちゃ照れながらも、

とても楽しんでくれている様子

お会計を済ませて、

一直線にラブホへ移動

グダなくイン


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p686-1.jpg

p686-2.jpg

p686-4.jpg

ラブホへ来たのは初めてのようで、

そもそもラブホだとは

わからなかくて

違う飲み屋だと思って

着いて来たらしい笑

ヤリ目の男の心理すら

わかっていない子なので、

言いくるめてハメ撮りまで

させてもらいましたw

純粋な若い子はこれがあるから

簡単なんです!!

【以下オススメサイト】

PC★MAX


ハッピーメール<18禁>

わくわくめーる


ミクシィ運営の安心サイト


イククル


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

こんばんは。情報共有ということで連投失礼致します。。
自分の1月からの成果でいうと逆にPCMAXはめちゃくちゃ調子いいように思えます!たまたまかもしれませんが、、
逆にハピメは不振が続いていますね。

1月の成果)
PCMAX→デート済6名(ホテル済4名)、デート約束1名、ホテルデート約束2名

ワクワク→デート済2名(ホテル済1名)

ハピメ→デート済1名(ホテル済1名)

という感じです。長期休みもあったのでまずまずでした。
今年はピュア掲を使わずに大人の掲示板でどこまでいけるかというのをやっていたのでデートさえ約束してしまえばほぼほぼいけてます。即でも反応良かったです。
向こうはその気だったけどタイプじゃなかったので放流というのもありましたが結構みんな積極的だったので冬の寒さが味方してくれたのかもしれませんね笑

PCMAXの男性流入が多い、となるとやはり出会えないパターンをみんなかましてくれるので出会えてる男性からしたら逆目で良かったのかもしれません。そういえばデートした子たちは最近変なメールばっかりと言っていたような、、
ただ女の子の質は良くないかな笑

ワクワクは季節に関係なく安定してる気はしますしかわいい子には当たりやすいですね。
本当は自分の中ではハピメが使いやすかったけどLINE交換で終わってるパターンが多かったように思えます。

やっぱり巡りものなのですかね、、?
[ 2019/02/06 00:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きのこさん

コメントありがとうございます、ケンです。
PCMAX好調ですね~地域は東京ですか?

大人の掲示板ですか、、僕は逆に大人の掲示板はほとんど使わないので目からウロコです笑
お小遣いなしの出会いでも結構釣れるものですか?

ワクワク好調なのは自分もよくわかります!
女の子の質も高いですね。
ハピメも同じような印象ですがきのこさんは不調なんですね。。
巡りものと言うか出会いってタイミングもかなりあるので、運の要素も結構大きい気がします。
あとはどれだけ出会いに時間とお金を使えるかですね。



> こんばんは。情報共有ということで連投失礼致します。。
> 自分の1月からの成果でいうと逆にPCMAXはめちゃくちゃ調子いいように思えます!たまたまかもしれませんが、、
> 逆にハピメは不振が続いていますね。
>
> 1月の成果)
> PCMAX→デート済6名(ホテル済4名)、デート約束1名、ホテルデート約束2名
>
> ワクワク→デート済2名(ホテル済1名)
>
> ハピメ→デート済1名(ホテル済1名)
>
> という感じです。長期休みもあったのでまずまずでした。
> 今年はピュア掲を使わずに大人の掲示板でどこまでいけるかというのをやっていたのでデートさえ約束してしまえばほぼほぼいけてます。即でも反応良かったです。
> 向こうはその気だったけどタイプじゃなかったので放流というのもありましたが結構みんな積極的だったので冬の寒さが味方してくれたのかもしれませんね笑
>
> PCMAXの男性流入が多い、となるとやはり出会えないパターンをみんなかましてくれるので出会えてる男性からしたら逆目で良かったのかもしれません。そういえばデートした子たちは最近変なメールばっかりと言っていたような、、
> ただ女の子の質は良くないかな笑
>
> ワクワクは季節に関係なく安定してる気はしますしかわいい子には当たりやすいですね。
> 本当は自分の中ではハピメが使いやすかったけどLINE交換で終わってるパターンが多かったように思えます。
>
> やっぱり巡りものなのですかね、、?
[ 2019/02/06 04:10 ] [ 編集 ]

こんにちはケンさん。

PCMAX好調ですねー。最近は既婚者との絡みが多いです。時期的に年度末が近いので旦那さんが忙しいのかな?なんて思ってます笑
ちなみにぼくも登録地は東京です!

大人の掲示板でも反応悪くないですよ(もちろんお小遣いなし)。
確かにピュアの方が確実なんですが会った時の駆け引きが面倒くさいのと空振った時のお金がもったいないなぁ、って笑
最近はいかに時間とお金を遣わずにやりくり出来るか試行錯誤中です^^

大人の掲示板の方はもちろん反応ない時は全くないですけど釣れたらコスパは最高です。
普段からのつぶやき・日記利用はもちろんですけどなるべく内容は丁寧かつ素直に書くこと、ユーモアは必ずいれること、まずはお茶とかやりとりから仲良くしたい、その辺を踏まえるくらいですかね。あと即にも繋がるので顔写真付きでの投稿は必須かと!

あとは見て貰わないと始まらないのでタイトルが大事かなーって思います。
主に寂しさを共感してもらう系や、ドタキャンされたから誰か飲もう!なんかも反応は良いですね(これはラッキーが続いただけかな?)

大人系で引っかかってくれた人の方が会いたい欲求強めな気はするので短期でやりとりを密に重ねて熱い内に打てばセフレ化は余裕かと!

よかったらケンさんもチャレンジしてみて下さいね(^^)

[ 2019/02/06 11:38 ] [ 編集 ]

ケンさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
pcmax不調です。というかpcmaxが肌に合わないのか実力不足なのか不明です。まぁ実力不足が濃厚でしょうが(笑)
ハピメとワクワクは好調なんですがね~
ただしワクワクに関しては何故かぽちゃぽちゃがつれまくる(笑)
pcmax攻略伝授してほしいです(笑)
[ 2019/02/06 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きのこさん

丁寧なコメントありがとうございます!

大人の掲示板は確かに釣れたらラクですし、
コスパいいのも理解できますが、
自分で女性を選べないのが難点かなと(^^)
抱けないレベルの女性からメール来てもなーという感じですw

僕はお金と時間は多少かかってもいいので、
好みの子を自分で選んで、
メールして口説いていくのが楽しいので
そこは少しきのこさんとは考え方が違うかもですね(^^)

しかしきのこさんの手法は
真似したい人たくさんいると思うので、
このやりとりが誰かの参考になればいいですね(^^)

お互い頑張りましょう!

> こんにちはケンさん。
>
> PCMAX好調ですねー。最近は既婚者との絡みが多いです。時期的に年度末が近いので旦那さんが忙しいのかな?なんて思ってます笑
> ちなみにぼくも登録地は東京です!
>
> 大人の掲示板でも反応悪くないですよ(もちろんお小遣いなし)。
> 確かにピュアの方が確実なんですが会った時の駆け引きが面倒くさいのと空振った時のお金がもったいないなぁ、って笑
> 最近はいかに時間とお金を遣わずにやりくり出来るか試行錯誤中です^^
>
> 大人の掲示板の方はもちろん反応ない時は全くないですけど釣れたらコスパは最高です。
> 普段からのつぶやき・日記利用はもちろんですけどなるべく内容は丁寧かつ素直に書くこと、ユーモアは必ずいれること、まずはお茶とかやりとりから仲良くしたい、その辺を踏まえるくらいですかね。あと即にも繋がるので顔写真付きでの投稿は必須かと!
>
> あとは見て貰わないと始まらないのでタイトルが大事かなーって思います。
> 主に寂しさを共感してもらう系や、ドタキャンされたから誰か飲もう!なんかも反応は良いですね(これはラッキーが続いただけかな?)
>
> 大人系で引っかかってくれた人の方が会いたい欲求強めな気はするので短期でやりとりを密に重ねて熱い内に打てばセフレ化は余裕かと!
>
> よかったらケンさんもチャレンジしてみて下さいね(^^)
[ 2019/02/08 17:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まこちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
pcmaxやはり不調ですか。。
僕もなんです、、たまたま今だけであればいいのですが心配ですね(^^)

ぽっちゃりに関してはどこのサイトにも居ますので、
たまたまだと思いますよww



> ケンさん、はじめまして!
> いつも楽しく拝見させてもらってます。
> pcmax不調です。というかpcmaxが肌に合わないのか実力不足なのか不明です。まぁ実力不足が濃厚でしょうが(笑)
> ハピメとワクワクは好調なんですがね~
> ただしワクワクに関しては何故かぽちゃぽちゃがつれまくる(笑)
> pcmax攻略伝授してほしいです(笑)
[ 2019/02/08 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/301-a4f1c4ef