2ntブログ







【スタイル最高】くびれ美女とセックス

最近このブログの訪問者様が

徐々に増えて嬉しく思います。

出会いに興味のある男女は多いんだな~と

実感する今日この頃。

これからもっともっと、お金と時間の許す限り

色んな女の子と絡めるように頑張ります(╬゚◥益◤゚) 

今日は今年の初め頃に知り合った24才の保母さんです。

捕まえたのはここ

ワクワクメール


プロフを見てメールをくれた子。

LINEへすんなり移行できましたが、

お互い時間が合わず会うまでに2ヶ月以上かかりました。

最初に会ったのは春でその時は喫茶店でお茶して、

ラブホという流れ。

とにかくスタイルがめちゃくちゃ良いいんですよこの子。

是非セフレにしたかったので、

一生懸命奉仕しました。

ほぼ彼女はマグロ状態(笑)

その甲斐あってか翌週に彼女からお誘いがありました。

LINEのやりとりはこんな感じ

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

   k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg


IMG_0090.png

※この子僕のことを苗字+ぴょんで呼ぶんです。

さすがに苗字まで出すのは差し支えるので

ボカシを入れさせていただきましたm(_ _)m

IMG_0092.png

IMG_0093.png

次の日の予定まで聞いてきましたね。

この子終電では帰らないつもりでしょう


IMG_0094.png

前回は相当時間をかけて入念に愛撫しましたから、

今回は少し強気に出てみました(笑)


IMG_0095.png

どうしてエッチな写メを撮りたがるのか?

って女の子によく聴かれます。


その時は↑のように答えると警戒されにくいですし

相手も気分は悪くないはずですので僕は大体こう言ってます。

で、結局この時は会ってすぐホテルへ行きました。

ハメ撮りはNGでしたが

綺麗な裸体を何枚か撮らせてもらえましたヽ(*´∀`)ノ

k123.jpg

k123-2.jpg

k123-3.jpg

細いのに巨乳!抜群のスタイルです

今回も性感マッサージ(笑)をたっぷりしてあげて

ご奉仕させていただきました。

この子とは今でも定期的に会っています。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 8

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/35-7edd70be