2ntブログ







【美ギャル】微乳美女

夏に知り合った子を晒します。

釣り上げたのはここ



こうやって振り返ってみるとPCMAXは

ハメ撮り成功率が高い気がします。

20才の大学生です。

足跡が2日連続で付いていたのでメール送信。

そっから3往復ほどサイト内でメールしてLINEへ移行。

最近では珍しく携帯の番号も交換。

かなり信頼されてました。

最初に会ったのはお盆前の蒸し暑い日。

居酒屋で飲んで、カラオケ行ってホテル誘ったら

生理がまだ終わっていないと・・。

仕方ないのでその場でペッティング(^。^)
※ペッティングって最近言わないですかね?
古くてスイマセン笑

おっぱいは小さいけど可愛いんですよこの子。

今時のギャルって感じで若槻千夏に似ています。

若干、生意気な感じも嫌いじゃない。

唇が痺れるまでキスしてやりました。笑

後日この子とはホテルでゆっくりセックスしたかったので

生理が終わるのを見計らって

こちらから連絡しました。

LINEのやりとりを公開します。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k136-7.jpg   k143-3.jpg

k118-4.jpg   




IMG_0096.png

IMG_0097.png

IMG_0098.png

IMG_0099.png

最後にタモさんのスタンプくれたけど、

タモさん役は俺だから!笑


まーそれは良いとして。。

結局当日は会ってすぐにホテル行きました( ´∀`)

唯一の心配はハメ撮りさせてもらえるかどうかでしたが、

イケイケのギャルは貞操観念の低い子が多いので

言いくるめれば何とかなります。笑

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 8

ノリと顔はかなり良いんですが

おっぱいが小さいので8点ですね。

k117.jpg

k117-2.jpg

k117-5.jpg

k117-6.jpg

k117-8.jpg

お互い愛撫にたっぷり時間をかけてのセックス。

少し仮眠をとってまたセックス。

更に翌朝フェラしてもらったが、

精子が出なかった。笑

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる





関連記事
[ 2013/11/17 08:27 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/37-264eb31f