2ntブログ







【泥酔キャバ嬢】深夜の呼び出し

先月の出来事です。

捕まえたのはここ

ワクワクメール


ワクワクメールのピュア掲示板は

水商売の子が多い気がします。

もちろん営業目的ではなく

プライベートで利用している子が多いと感じます。

口コミとかで広がってるんですかね。

この子とはメル友募集の掲示があり、

気になったのでメールを送ったところ、

返信をもらったところからスタート。

すぐにLINEへ移行。

LINEへ移行してからキャバクラで

働いていると聞かされました。

キャバ嬢だろうが、風俗嬢だろうが、

タダでセックスできれば職業は問いません。笑

とてもノリの良い子で、しかもキャバ嬢ですから、

いずれセックスできるだろうと思い、

あまりガツガツは攻めないでいました。

そしたらいきなり彼女から深夜にLINEが・・

IMG_0159.png

実はちょうどこの時、

このブログの起ち上げ準備をしてたんですよ。

しかもいきなり家に行きたいって・・・

慌てて電話しました。

なかなか酔ってる様子でかなりご機嫌。

ちょっと怪しかったので、

援交じゃないか確認したところ、

お金には困っていないと。

それを聞いて一安心。

家じゃなくてお洒落なラブホテルに行こうと

提案したらあっさり了承。

速攻タクシーで向かいましたwwww



続きの前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)



rank4.jpg

rank5.jpg


 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


ハメ撮り画像はこちら
↓ ↓ ↓

待ち合わせ場所に行ったら、

写メより大分派手なメイクをした女が

一人でタバコ吸いながらコーヒー飲んでました。笑

少し話をして近くのラブホへ移動。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6


k141.jpg

k141-2.jpg

k141-6.jpg

k141-7.jpg

2回セックスして朝6時頃就寝。

お昼前に家に帰ってそのまま仕事に行きました゚(゚´Д`゚)゚

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮りアルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/61-a6cbb2a0