2ntブログ







【Tバック】ぽっちゃり女子大生

あけましておめでとうございます。

2014年も昨年同様、ご愛好いただけますと幸いです。

私は年齢の衰えを感じながらも?

何とかたくさんの女の子と遊ぶために日々奮闘しております。

女性からのニーズが無くなるその日まで

セックスし続けていきます(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

では本題です。

昨日と今日は年末年始で唯一休みでしたので

セックスのために遠征してきました。

19才の女子大生

ここで捕まえました。

PCMAX


たまたまかもしれませんがPCMAXのギャル率、

会った時のセックス率はかなり優秀なものがあります。

困ったときのPCMAX様様ですwww


冬休みも実家には帰らず

バイト漬けの毎日みたいです。

掲示板にて飲み友達募集の書き込みをしていた子。

裏プロフはありませんでしたが、

メールを送ってみたところ返信をもらえました。

すぐにLINEへ移行。

冬休みは実家に帰らず夜は暇だと言うので、

会う約束をしました。

LINEは途中からですが、

IMG_0207_201311251801049e6.png

IMG_0208.png

当日夜待ち合わせ。

事前に写メで確認していたが、

いい感じのぽっちゃりさん。笑

とりあえず予約しておいた居酒屋で乾杯。

個室だったので、途中から横に座って

イチャイチャモードに突入。

体を火照らせてホテルへ移動



続きの前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 5

k128.jpg

k128-2.jpg


ここから先は撮らせてもらえずでしたが、

いい感じのぽちゃぽちゃ感。

潮吹きあり、生入れありの大判振る舞い。笑

2回セックスして今朝車で帰宅しました~。

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場


関連記事
[ 2014/01/03 16:57 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/72-1b70ecd6